祝!! 上棟

皆さまこんにちは!
家創りお手伝い人の荒木です。

心地よい季節になりましたね♪
ポコタウン久留米・山川の桜も満開になりました!!
 

 
癒されます!!

先日、桜満開の山川で棟上げがありましたのでご紹介いたします。

 
建方専門の大工さんが頑張ってくれてます!

 
なんとお昼にはお昼には2階部分まで完成!!

 
夕方には骨組みの完成です。
H様、上棟おめでとうございます!
これから、お引渡しまでしっかりと努めて参りますので
どうぞよろしくお願い致します。

そして明日、3月28日(日)まで7つの家の見学会を開催しております。
皆さま、是非遊びにいらして下さい。
 

 
北は古賀市~南は久留米市までいろんなテイストのお家が見学可能!!
皆さま今がチャンスですよ~!!
感染予防対策もしっかり対策しておりますので是非お越しください。
          
           ご予約はこちら
              ↓
     https://juken.tatsumi.com/form/8



以上家創りお手伝い人の荒木ですした。
 

お引渡し

福岡住宅展示場

春ですね~桜も満開ですね~
まだまだ花粉症に悩まされている営業の谷口です。

先日、休みに家族で桜を見に行きました。
やはり満開の桜はとてもきれいでした。



さて今回は福岡市東区でお引渡しさせて頂きました、U様邸を少しだけご紹介させて頂きます。

まずはダイニングキッチンです!


吹抜けにキャットウォークがあります。


1階に収納力たっぷりのファミリークローク


リビングに面した書斎&スタディースペース


吹抜けとつながったDENスペース

お引渡しの日にお手紙も頂きました。
とても感激しました。
U様ご家族ありがとうございました。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 
以上谷口がお届けしました。

分譲地のご案内『POCOタウン久留米・荒木』

皆様お世話になっております。
辰巳住研 営業の木村です。
朝夕まだ肌寒いですが、日中では20℃を超え4月並みの暖かさですね。
また車を運転する機会などに桜が目に入りますと四季の変化を感じ気分が一新されます。

今回は、久留米にございます分譲地、『ポコタウン荒木』をご紹介します。

手前は、2号地モデル建売で見学できます。全12区画あり平屋も建築可能な土地もございます。
 

公園は、分譲地内とすぐ近くに遊具付きの公園がありお子様の遊び場に最適です。
 

鷲塚公園(徒歩5分)
 

桜がきれいでした。
 

とても静かで子育てに最適な環境だと思います。
『ポコタウン荒木』にぜひ一度ご来場ください。

【イベントのご案内】
色々なテーマの家々がご見学できますので是非ご覧ください。
 



皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
      木村 義一  

ホワイトデー♡

福岡住宅展示場

みなさま、こんにちは!
今日はホワイトデーですね♡

バレンタインチョコのお返し、期待を
膨らませながら出勤しました
営業事務の月脚です

今年のバレンタインは日曜日、またコロナ禍
で10都道府県が緊急事態宣言下にある状態、
例年より義理チョコ文化のさらなる衰退!!
というニュースを先月耳にしました

そんなコロナ禍だったので
私も今年は外出をせず、オンラインサイトを
利用してチョコを購入しましたが、ネットで
サイズ感が分からず、思った以上に小ぶりな
チョコが手元に届くという

そんな今年のバレンタインでしたが(笑)
他の女性社員が持ってきたチョコ達のおかげ
もあり、今日のホワイトデーは盛沢山
ありがたや、辰巳の男性様方々

 




女性社員8名で仲良くいただきたいと思います
今年に入り、頑張って体重を40㎏台に落としましたが、
また太っちゃうかな、アタシ
 

ホワイトデーのお菓子を励みに、
来週からのイベントも頑張っちゃうぞ
新しいモデルハウス(古賀市)もOPENします!!
辰巳住研㈱いろんなタイプの7つの家
ぜひご見学においでください。
詳細はコチラ ⇒ 一度に、たくさん見られる見学会。


久山CO-VILLAG桜の丘にも新モデルハウスがOPEN!!
パートナー建設会社として辰巳住研㈱も参加させていただいております。
イベント当日は、現地にスタッフが待機しておりますので、
お気軽にお越しください。新しいまち見にきませんか?
詳細はコチラ ⇒ 久山CO-VILLAG桜の丘 最新情報
 

3月20日からイベント盛沢山
みなさまのご来場、心よりお待ちしております

わが家計画⑦

福岡住宅展示場



こんにちは。
辰巳住研のワクワク担当、四十肩かもしれない池上です!

今朝、外の清掃中に、つくしを見つけました。春ですね~!!
毎年春が近づくと、スマホの着信音をスピッツの「春の歌」に設定してテンションをあげております。

 

さて、半年に渡ってお届けしてきました わが家計画も、今回で最終回となります。
完成見学会に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 



水回りは、タカラさんとTOTOさん。カップボードは家具屋さんの特注です。
流行りの乾太くんも搭載!家事も頑張らなくちゃ。
水栓はトリムの水素水。健康になれそう!!

 

こだわった、リビングと書庫。
木製のワールドマップは存在感抜群です。
本棚は足りなくなったら増やします。
噂のカエルさんには、ドールハウス用の照明をつけてあげました。

 

人形のペンダントライトと、リビングのお月様照明は好評です。

 

お気に入りなのはこの大きなパキラさん。
寒さに弱いので少し心配していますが、エアコンがつくまで頑張ってほしいです。

以上、たくさんの方々のご協力のおかげで、理想の家が完成しました。
この経験をフルに活かして、失敗談も交えながら、皆様の家づくりへ寄り添い、親身なアドバイスができるよう頑張っていきます。



 

さてさて、ご好評いただいている和白ヒルズ分譲地。現在建売の建築が始まっております。
残りわずかとなっておりますので、気になっている方はお早めにお問合わせください。

以上、引っ越しを自力でしようと試みている池上がお届けしました。
 

和白ヒルズ建売工事着工!

福岡住宅展示場

こんにちは。

最近の朝夕の気温差で少し体調を崩していたため、せっかくの会社の休みを寝て過ごす羽目になった営業の工藤です!

もったいないなぁ・・と思っていたんですが、体調良くてもさほど外出しないな、と寂しい気持ちになりました(笑)

皆様も季節の変わり目には十分お気を付けください。

さて、本日ですが弊社大人気の分譲団地『和白ヒルズ』の建売が遂に着工致しました。



 
建物の土台になる基礎の写真です。本日はベースコンクリートの打設です。

ここからしっかり養生して、基礎立ち上がりの打設、乾燥後に棟上げとなっていきます。


 

 

最終的には夏ごろ完成を予定しておりまして、一気に2棟の建売住宅が出来上がります。

今回の建売2棟は辰巳住研社員全員でチームごとにコンペを行いまして計画された個性豊かな建売住宅になります。

今の注文住宅のトレンドを取り入れた間取りは一見の価値ありです。

本当に完成が楽しみです。

建売住宅の詳細は是非、弊社までお問い合わせください。



また、ポコタウン和白ヒルズの注文用宅地も残りわずかになりました。

JR福工大前駅まで徒歩8分の好立地!

駅近物件をお探しの方は是非、ご検討ください。

詳細は→こちら


以上、工藤でした。


 

辰巳住研 CO-VILLAGE桜の丘 Ⅱ期建売モデルハウス公開間近

福岡住宅展示場

お世話になっております。営業の服部です。

いよいよ、3月20日(土・祝)にCO-VILLAGE桜の丘(久山町)Ⅱ期の街びらきが始まります。

現在、辰巳住研では建売モデルハウスを建築しておりまして、3月20日からお披露目ができます。

是非とも、見ていただきたく、現況をお知らせさせていただきます。

テーマは「ホテルライクテイスト」でシンプルデザインでありながら、ホテルにいるかのような
デザインになります。(内装工事がまだ途中ですので、イメージが湧かないかと思います。ご容赦ください。)
しかもZEH住宅で太陽光発電リース付き、サッシはオール樹脂サッシトリプルガラス仕様になっております。(補助金有)⇒詳細は営業スタッフまで
間取りは4LDKで1階和室、水廻り、対面キッチンのLDK19.5帖、ランドリールーム有。2階に主寝室、ウォークインクローゼット、子供部屋2つ、DEN(小屋裏ロフト)、2階トイレがあります。(詳細は街びらき以降の公開になります)

【外観】
 
【吹抜】(工事中の足場があってすみません)
 
【洗面室】
 
【2階主寝室とDEN(右奥側】
 
DEN(小屋裏ロフト)イメージはリモート部屋か書斎です
 
【インナーバルコニー】
 

もう少ししたら、内装の雰囲気など、鮮明に分かります。
現況途中ではありますが、お知らせさせていただきました。

CO-VILLAGE桜の丘 Ⅱ期 (久山町役場公式ホームページ)
http://www.town.hisayama.fukuoka.jp/co-village/sakuranooka.html

告知
今週の土日より3weeks!3‟HIRAYA”houses!3週目!
平屋の完成見学会がまだまだ開催されます。
※完全予約制で一組ずつのご案内です。安心してご見学いただけます。お早めにお問い合わせください。
お問い合わせは 0120-267-611、ご予約はHPから https://juken.tatsumi.com/form/8



以上、服部がお届けしました!
服部 有希 写真


 

辰巳住研の地鎮祭!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

皆様こんにちはsmiley

辰巳住研の谷川です。

ブログをご覧いただき ありがとうございます

先日地鎮祭をしていただきましたご施主様の写真を載せたいと思います




神主様に工事の安心安全を祈願していただきました




ご施主様のお子様も頑張って祈願してくれました




ご施主様・神主様と土地の重要な場所を清めてまわりました





最後に社長からお祝いと安心安全な家作りを宣言させていただきました

ここまで色々とあったお客様でしたので、無事ここまでこれて本当に嬉しいです

これから満足いただけるよう、理想の家を建てていきます



家作りのスタートは情報集めから

もし辰巳住研にご興味を持たれましたら、まずはご相談に来てみてください




**********************************************
■■ご案内■■

福岡支店住所:福岡県古賀市美明3丁目5ー9

久留米支店住所:福岡県久留米市山川追分1丁目7ー18



心よりご来場をお待ちしております。




 


 

ポコタウン花鶴丘建売住宅に家具が入りました。

福岡住宅展示場

暖かくなったり寒くなったり体調管理が大変ですね~
花粉症に悩ませれている営業の谷口です。

昨年、長女の卒園の記念で幼稚園からもらった梅の苗木が
花をさかせました。
 

さて今回は、ポコタウン花鶴丘に完成した建売住宅に家具がはいりましたので
ご紹介させて頂きます。

まずはLDKです。
 
リビングと繋がるDEN
 
中2階
 
主寝室
 
とても良い感じに仕上がっています。
実際に、ご見学頂いたお客様からも大変好評いただいています。
是非一度ご見学下さい

 
以上谷口がお届けしました。

初めまして

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

皆さま、こんにちは!この度、2月より辰巳住研へ異動して参りました、
体を動かすこと、癒しの旅をして美味しいもの🍴を食べることが大好きな只松と申します☺🎵
これから、様々な情報提供と共に皆さまの理想の住まいで過ごす、幸せな毎日のお手伝いを
させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします✨

先日は1月の大雪に引き続き今年二度目の積雪laugh子供の頃は雪が降ると大はしゃぎして
雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりと寒さを忘れお顔を真っ赤にして遊んでいましたが、
大人になるとウキウキわくわく♫する気持ちも多少ありつつ、寒くてすぐに家に戻って
しまうようになってしまいました🏡それでも、今年の冬は昔はよく見ていた氷柱を見たり、
雪だるまを作ったりと冬を楽しみました!が、まだまだ寒いですね…。


  

早く暖かくなって、キレイな桜🌸を眺めるのが待ち遠しい!今日この頃です..

そして、今週の土日より3weeks!3‟HIRAYA”houses!3週連続!3つの平屋!
いろんな平屋の完成見学会が開催されます。ライフスタイルに合わせてつくった、それぞれ
個性豊かな家が揃っておりますので、この機会にぜひご体感ください。

※完全予約制で一組ずつのご案内です。安心してご見学いただけます。お早めにお問い合わせください。
お問い合わせは 0120-267-611、ご予約はHPから https://juken.tatsumi.com/form/8



また、久留米展示場のモデルハウス『家族がつながる家』にもぜひ遊びに
お越しください。心よりお待ちしております。




以上、只松でした🏃..