こころが躍る!この響きに歓喜する!DRAM TAO観てきました。

こんにちは。
暑さが、日に日に増してきましたねsmiley
紫外線は怖いけど、暑さには強い秋田です

しかし、暑さに強いとは言え
こまめに水分補給しながら、これから到来する
夏の暑さを乗り切りたいと思います。

皆様も、くれぐれも体に気を付けて
お過ごしください




さて2週間ほど前ですが、大好きな友人と一緒に
『DRUM TAO』のステージを観てきました


私は今回で3回目
太鼓の演奏はもちろん
アクロバティックな演出も魅力で
毎回驚きと感動があります
一糸乱れぬ動きと、太鼓の響きが
体に伝わってくる感覚は
言葉では表現しきれないほどの迫力です

『DRUM TAO』のステージを
観られたことがない方は
是非一度、体感しに行かれてみては
いかがでしょうか。
感動すること太鼓判です!(太鼓たけに

今回はアクロス福岡の講演でしたが
TAOの本拠地である大分県の
『野外劇場 TAOの丘』にも
いつか行ってみたいです
https://drum-tao.com/nature-theater/



そして、興奮冷めやまぬまま
世界一の朝食と称される『bills』にて♪

注文したのは     ↑
・フレッシュオージーブレックファスト
- ポーチドエッグ、グラブラックスサーモン、ほうれん草

 アボカド、チェリートマトサルサ
・リコッタパンケーキ - フレッシュバナナ、ハニーコームバター
           ↓

リコッタパンケーキ。
ほんとは3枚あったんです。バナナも。。
思わず食べてしまった後の写真です


そしてカプチーノ

billsのメニュー表は写真がなく
全て文字のみ。どんなものが出てくるのか
想像しながら注文するのも楽しかったです

bills福岡(水上公園)
https://billsjapan.com/jp/%E6%B0%B4%E4%B8%8A%E5%85%AC%E5%9C%92




*********************

さて、イベントのお知らせです。
5/25(土)26(日)
11:00〜17:00
h i t 大野城住宅展示場
\住まいるフェスタ/
inイオンモール筑紫野

家づくり出張相談会開催!


ワークショップや
ハウスメーカーブースなど
家づくりについて学びながら
楽しめるイベントです。

辰巳住研は5/25日(土)
出張いたします!

詳しくはこちらをご覧ください!

皆さまのご来場を心より
お待ちしております♪

*********************


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪
『DRUM TAO』ハマりますね。。
次の公演も予約してしまった秋田でした
秋田 知子 写真