2/26(土)・2/27(日)【福岡市東区】I 様邸 1階ファミリークローゼット・寝室のある家 完成見学会開催直前レポート

福岡住宅展示場

お世話になっております。営業の服部です。

今回は26日27日に開催予定の完成見学会レポートをお伝えします。

 

【見どころ】

① キッチン⇒フルフラットではない3方向腰壁のオープンキッチンスタイル
キッチン(タカラスタンダード)​​​​
 

② リビング ⇒ 吹き抜けと掃き出しサッシで日当たり良好な設計 床材(朝日ウッドテックMRX)
 
 

③ 2階の小屋裏ロフト(DEN)⇒ 書斎風
 

④ 階段下デットスペースを利用した洗濯機置き場
 

⑤ インナーバルコニー内に軒天物干し ⇒ 衣類が雨に濡れにくいようにインナーバルコニー内の天井に軒天物干しを設置
 
主寝室から見た風景
 

明日まで予約受付中です。
下記から予約できます。
どんどん予約が入ってきている状況ですので、ご希望のお時間が取れない可能性があります。
その際はご連絡にて時間調整をさせていただきますので、よろしくお願いします。
クリック↓
2/26(土)・2/27(日)【福岡市東区】1階ファミリークローゼット・寝室のある家 \お施主様の家完成見学会!/ | お知らせ・イベント一覧 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)

以上、服部がお届けしました!!
服部 有希 写真

祝・K様邸地鎮祭

皆様お世話になっております。
辰巳住研 営業の木村です。
今月、地鎮祭がございましたのでご紹介させていただきます。
 
【K様邸地鎮祭】
K様地鎮祭おめでとうございます!
いよいよ着工です。

土地の神様をお迎えします
 
土地の神様へご挨拶・お清め
 
土地の四隅にお米・お酒を撒きます
 
工事の無事完了を願います

棟上げたのしみですね!
今後もお打ち合わせよろしくお願いいたします。

 
***************************************************************
↓【筑紫野モデルin針摺の杜・大人女子なナチュラルモダンの家】↓
スキップフロアのDEN(書斎)で快適ワークスペース。
室内干しスペースに幹太くん搭載で時短家事。遊びごころのある
ロフト付きで、暮らしやすさと、おうち時間を楽しく過ごせるお家です。
 
↓【筑紫野モデル建売in針摺中央・ラフなモダナイズスタイルの家】↓
天井に梁・籐のペンダントでラフ懐かしいインテリア。
ウォールナット色の建具にグレーのフローリングで都会的な
インテリアをプラスしたお家です。

是非見に来てください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
      木村 義一 

 

地鎮祭!!

皆さま、こんにちは!
まだまだ、厳しい寒さが続きますが如何お過ごしでしょうか!?
​​​​​コタツが恋人の家創りお手伝い人の荒木です。

先日、地鎮祭がございましたのでご紹介させて頂きます。

O様,地鎮祭おめでとうございます!!
これからも、お打合せよろしくお願い致します!!


四方清め祓いの儀



最後にご家族で撮影です!
双子のお子様がいつもお揃いのお洋服で可愛いです!


これからお引渡しまで精一杯努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


今週末、2/26(土)・27(日)にお施主様のご好意により完成見学会を東区にて開催いたします。
完全予約制となっておりますのでお早目のご予約をオススメしております。





\ お施主様の家完成見学会!/

●開催日時
  2/26(土)、2/27(日) 10:00~17:00

●開催場所

 福岡市東区
   ※詳細はご予約後にご案内させていただきます。

●見学ポイント
 ①リビング上に吹抜・L型LDKで開放感のある空間設計

 ②4LDK+小屋裏ロフトの間取りで土間収納やウォークインクローゼットなど収納豊富

 ③周囲腰壁仕様の対面キッチン採用(対面キッチンでも四方見渡せる設計)
  
 
 

※完全予約制

※工事の進み具合により日程が前後する場合があります。ご見学の際は事前にご確認下さい。
 

●新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、ご来場いただいたお客様へ
   
①検温をお願いします。
  ②マスク着用をお願いします。
   手袋着用をお願いします(弊社でご用意いたします)
  ③見学時間は、1組30分でお願い致します。

※その他注意事項がございますので詳細は担当者にご確認下さいませ。


               ご予約はこちら
                  ↓
         https://juken.tatsumi.com/form/71


以上家創りお手伝い人の荒木でした。
 

青春のグローブ

皆様、こんにちは!
営業の甲斐です。

先日、実家に帰ると懐かしいグローブを見つけ、
野球をしていた頃の思い出が一気によみがえり、懐かしくなりました。
今回は、私の思い出話をしたいと思います🥎どうぞお付き合いください^^

(社会人野球はグラブのカスタムが可能なんです!!!)
私は、小学生から社会人野球まで続けておりました!

私が所属していた社会人野球チームは土日だけの活動で人数は当時30人ぐらいでした。
入団当初驚いたのが、レベルの高さです('Д')
私は投手だったのですが、周りは140キロを投げて当たり前
エースは150キロを投げる世界でした。
出身校も有名強豪校や甲子園出場者が多数いて、とてもいい刺激を受けました。
私の実力はというと、全力で130キロちょっとぐらい・・・
スピードがないので、変化球を4年間磨き上げ、
中継ぎというポジションで、楽しく野球をすることができました!懐かしい!

所属チームで使用する道具は、硬式ボールと木製バットです。
木製バットは、約1万円もするのに、思いのほか簡単に折れてしまいます。
試合で相手バッタ―のバットを折ったときには、バッターが悔しがるので
すごく爽快感がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

現在は、チームは辞めてしまいましたが、機会があれば、キャッチボールしたいなと
グローブを見て思いました。
コロナで休止中ですが、辰巳グループでは、毎年ソフトボール大会をしていたと
先輩に聞いたので、また開催された時のために、こっそり練習しておこうかな・・・

さて、今週はいつもとは違うイベントが始まります👍
リフォーム?建て替え?無料相談会です。
築年数からあとどれくらい住めるのか
現在の家から平屋に建て替えることができるのか
どんな悩みでも結構ですので、まずは、お気軽にご来場ください。