住まいるフェスタ in 筑紫野イオン

みなさまこんにちは!
最近は日差しも強く、梅雨も近付いてきて少しずつジメジメする季節がやって来ましたねsmileywink日焼け止めと日傘が欠かせなくなってきた只松です。

先日、hit大野城住宅展示場のイベントでワークショップやハウスメーカーブースなど家づくりについて学びながら楽しめるイベント『住まいるフェスタ』がイオンモール筑紫野にて開催され、辰巳住研もポコちゃんと一緒に参加してきました!

イベント会場までの道中、みなさまにお声かけと写真をたくさん撮っていただきとっても人気者のポコちゃんでした♪​​​​​
※筑紫野イオンの中を歩く貴重なショットです📷笑

そして、イベント会場では各ハウスメーカーブースとワークショップがあり、辰巳住研では親子で楽しめるじゃんけん大会をして私たちも楽しいひと時を過ごしました。



お声掛けいただき、写真を撮ってくださりこちらのイベントにも参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


=========お知らせ=========
家の決算セール開催中です!
対象の6つの建売住宅をご成約のお客様に100万円分の選べる特典プレゼント!

コーディネーターが厳選した家具や照明カーテンなどのインテリアとエアコンなど充実の設備付きでスムーズにお住まいになれます!

詳しくはコチラ家の決算セール!

この機会に是非ともご来場ください
皆さまのご来場をお待ちしております。