〇〇の秋

久留米住宅展示場

こんにちは!1年で一番好きな季節、秋がやってきて嬉しい只松です🙌
しかし!そんなことを思えたのも束の間..
一気に冷えてきて、もう冬がすぐ来てしまうのではないかと思うほど朝晩は
よく冷えてきましたね。皆さま、どうぞ体調にはお気を付けください。


早くも10月も残りわずかとなり、今年も残すとこ..と思う時期に入ってきましたが
皆さまは、どのような秋をお過ごしでしたか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など様々な秋をお過ごしでしょう。
ここで一つ、
実は
”食欲のと呼ばれるのは、冬に向けた準備期間にもなるようです♪

秋になり気温が低くなってくると、体は体温や代謝を保つ為にたくさんのエネルギー
を使います。そのエネルギー源になるのが、私たちの食べる食べ物。その冬の準備と
して秋の段階から食欲が増します。それも人間や動物の本能。暑い夏でバテた体の
不調を戻すために、涼しくなった秋には自然と食欲が増すようになっているようです。
なので、”食欲の秋”とも呼ぶそうです。

今から冬に向けて、美味しいものをたくさん食べて栄養補給して寒い冬を乗り切りましょう!

そして、今週の土日より2週続けて久留米・荒木にてイベントがございます。






なんといってもおしゃれでカッコイイ!ブルックリンスタイルの家🏡

実はこの家、家具・小物・照明・カーテン・エアコン2台そして
太陽光付となっておりますこの機会にぜひともお越しください。
皆さまのご来場心よりお待ちしております...

 

■お引渡しと地鎮祭■

皆様お世話になっております。
辰巳住研 営業の木村です。
朝夕肌寒くなってまいりました。年末は、ゆっくり過ごせるよう
少しづつ掃除、整理整頓を始めております。

お引渡しと地鎮祭がございましたのでご案内いたします。

【U様邸お引渡し】
U様ご新築おめでとうございます。
新生活を存分にお楽しみください!
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



【Y様邸地鎮祭】
Y様地鎮祭おめでとうございます。
これから上棟が楽しみですね。
今後もお打ち合わせ、よろしくお願いいたします!
 
 

【イベントのご案内】
~久留米エリア~
辰巳住研の新しいセミオーダー住宅Pact(パクト)
シンプルにスマートに暮らす「Pact」誕生です。


↓↓↓ご来場予約は、こちらからどうぞ
https://juken.tatsumi.com/form/105
 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

     木村 義一

子どもの成長

みなさま、こんにちは! 辰巳住研 営業担当の甲斐です!

以前、ブログで書きましたが、現在1歳7か月になる長女がいますcrying

子どもの成長は早いとよく言われますが、本当に実感しています。

特に最近は、単語をよく覚えるようになり、子どもと会話をすることができるようになりました。☻

パパ・ママはもちろんのこと、人の名前を言えるようになったり、

「あっち」「こっち」や「ジュース」「くっく」などなど

子どもにたくさん刺激を受けています。

いつもは、公園に行っても、散歩するぐらいしかできませんでしたが、

そろそろ、一緒に遊具で遊びたいです。!!

(先日、浜辺を散歩しました。🌞)


さて、来週はイベントがあります!!
宗像・城西ヶ丘に新たなモデルハウスが登場します!