大野城hit住宅展示場 移動どうぶつえんのふれあいファームは天国♡

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

皆様 こんにちはsmiley

辰巳住研の谷川です

ブログをご覧いただき ありがとうございます



先日、大野城hit住宅展示場で移動どうぶつえん ふれあいファームというイベントがありました

癒やし系動物大好きな私としては放っておけないイベントで、参加してしまいました


まずは色々な水鳥たちがお出迎え









みんな本当に可愛いんですが、触るのはくちばしが怖くて・・・ほんとうに可愛いんですが(笑)



お目当てはこちら

もう可愛すぎです





イスまで用意してくれていて、座ってヒザに乗せて愛でることができます

ここは天国か~~~






ひよこちゃんズとも触れあえます

鶏は怖い私ですが、ひよこたちは私でも手に乗せて楽しめました

ほぼ体重を感じない重さでとっても可愛かったです






ウサギちゃんとも触れあえます





締めはヤギちゃんheart

スタッフさんにフォローしてもらえるので、小さなお子さんでも勇気を出せば触れるチャンスです


私は触る勇気がなかったですが(笑)





10月9日(月・祝)にも大野城hit住宅展示場で同じイベントがありますので、ご興味がある方はぜひ

『大野城hit住宅展示場 移動どうぶつえん ふれあいファーム2023年10月9日』

イベント参加には展示場見学がいりますので、辰巳住研に来ていただければ動物好き仲間として話が早いと思います





建物の中も観て触って楽しくなるように作っておりますので、お楽しみに

辰巳住研は新しい物を取り入れつつ、「楽しく建てて、楽しく暮らす」をコンセプトにお打合せしていきますので、楽しんでください



**********************************************
■■ご案内■■

福岡支店住所:福岡県古賀市美明3丁目5ー9

大野城店:大野城市南大利1丁目1-1(県道31号線沿い「ハンズマン」そば)



心よりご来場をお待ちしております。