夏休み!アウトドアでスライダー流しそうめん

久留米住宅展示場

こんにちは。
辰巳住研久留米展示場で営業を担当しています花田です。
 
夏休み真っ只中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
家族サービスは、時間とお金と体力が必要ですよね。
 
そんな家族サービスのアイデアのひとつとして、今回花田がご紹介するのはコチラ!
 


\\ 流しそうめん //
  ~ 家族で楽しむ、流しそうめん ~
 
 
竹を利用するのが理想ですが、大掛かりすぎて実行するまでのモチベーションが続きません。
 
(イメージです(≧▽≦))

 
なので、地元の公園でピクニック気分を楽しんでみようと思います!!
 
 
箱の中身はこんな感じ。
 
 
部品の組み立ては慣れれば簡単です。
単2電池4本と、水3リットル。
氷が必要になります。
外でする場合はすぐに氷が解けるので、多めにあるといいと思います。
 
 
お水を入れて。
 
 
流れまーーーす«٩(*´∀`*)۶»
 



 
 
モーターでスピード調整ができますよ♬
 
 
植栽が多い公園は日影が多く、風が通ると心地よいです。
最近は猛暑が続いており、屋外で過ごすことが少ないですよね。
暑さ対策は十分に気を付けて、ゴミはちゃんと持ち帰り、楽しい夏休みをお過ごしください。




お庭でオーニングを利用すると、自宅でもアウトドア雰囲気を楽しめます。
今週はバーベキュー、来週はそうめん流しと家族の楽しみ方のバリエーションを増やすことは子供たちの思い出づくりになりますね。




お試しあれ(*´˘`*)
 

 

 



お金をかけずに居心地の良い暮らしって、憧れますよね。
 
辰巳住研では久留米市荒木町に全15区画の新規分譲地『ポコタウン久留米・荒木 HYGGE(ヒュッゲ)の杜』
を販売しています!!
 
HYGGE(ヒュッゲ)の杜は、『居心地の良い暮らし』をテーマに表現していく街です。
おすすめプランもご用意しておりますので、自分たちに合った居心地の良いマイホームを探してみてくださいね★
 
今回のHYGGE(ヒュッゲ)は北欧インテリアだけではなく、今の世代に合った”私らしい心地よい空間”というテーマで幅広いインテリアを準備しております。
 
久留米市山川町では、自然素材を使った家や、家事動線にこだわった『ママ楽ちん間取りの家』、可愛らしい『アトリエハウス』がご見学いただけます!!
リクシル、パナソニック、タカラ、TOTOを使ったキッチンやお風呂、洗面所、トイレといった水回りを建売に採用していますので、見比べも楽しめますよ♪
https://juken.tatsumi.com/bunjo/pocotown-kurume-yamakawa.html
現在\3棟同時見学会開催中/です!
 
  ご来場予約はこちら
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・