猛暑の続く夏には!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

暑さが厳しく、バテバテでブログの更新が遅れました。
営業の荒木です。
基本的に夏が好きなんですが、今年の夏は暑すぎる!!(>_<)
連日、35℃超え!
と言うことで、涼を求めて行きましたのが、浮羽にあります調音の滝!!



27mの高さから流れ落ちる水は、自然の美しいメロディー(音の調べ)を
奏でる事から調音の滝と名付けられたそうです。





なんと調音の滝の横には、川の水を利用した流水プールあるんです。
川の水がず~っと流れてるので水が冷たくて気持ちいいんです!
猛暑が続く夏には、オススメです。



そして、最大のポイントが川の水が流れる滑り台!!
大人げないと思いつつ・・・・・
すべり台待ちの小学生の列に並び滑っちゃいました!
めっちゃ楽しかったです!


水がキレイなので沢ガニさん発見!!
やはり、自然ってイイ~ですね~!



お昼には、調音の滝横にあるソーメン流し!
こんな所で食べるソーメンは格別です!


最後に帰り道に寄りましたのが、浮羽駅近くのカキ氷屋さん!



イチゴと桃のカキ氷です。
浮羽は果物の名産地でもありますから、果物も新鮮でおいひぃ~♪
是非、みなさんも行かれてみて下さい。
 
以上、夏を満喫した営業の荒木でした。