女性でも簡単!楽ちん草刈り機

久留米住宅展示場

こんにちは。
『はなちゃん』の愛称でお馴染みの花田です!
 
春の心地良い風もそろそろおわりですね。
これからどんどん暑くなって
ニョキニョキと雑草が生え出すシーズンの到来です・・・
 
Σ(´Д`ll ズガーン
 
手軽に草刈できたらいいですよね。
 
そこで!
買っちゃいました★★★

 
充電式草刈機 (19800円税込)

混合油式の草刈機は油臭くて重たいですよね。
華奢な私には重たくてかつげません(・ω・)
 
充電式草刈機はコンパクトで軽量なので
『これなら私にもかつげるはず!!』
と張り切って購入❤
 
 
箱の中はこんな感じです。

 
組み立て方はコチラ

 
付属の工具で刃を取り付けます。

 
カバーを取り付けて

 
ハンドルの位置を調整します。

 
ハンドル側のパイプと刃側のパイプを取り付けます

 
最後に充電したバッテリーを取り付けるだけ

 
カチッと

 
簡単でしょ♬
 
かつぐと、こんな感じになります。

 
使うときは
電源を入れて刃の回る速度を調節します。

 
エンジンは手元にあるボタンで操作します。

 
ブーーーーーゥン
‼━━(・∀・)━━!!

 
小さいから車のトランクにつめて、
持ち運びにも便利https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/f1f/1/16/1f3b6.png🎶

 
PTAや地域の除草作業にも活躍できそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
バッテリーは30分程しか持たないので、長時間はできないです(*- -)
でも、炎天下で30分以上も紫外線にさらされるとお肌に悪いですよね"(゚Д゚;)))
 
\\ 30分しかしない!! //
 
と決めて作業するから、気楽にできます(*´˘`*)
 
ビフォー (久留米市山川分譲地)

 
アフター 

草かきしてないので、刈ったものが残ってます 笑
 
 
私ごとですが・・・
4月に辰巳住研「福岡住宅展示場」から、「久留米住宅展示場」に移動になりました!
久留米にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください«٩(*´∀`*)۶»
お庭の草取りも伝授しちゃいます★★★
 
久留米市山川町では、自然素材を使った家や、家事動線にこだわった『ママ楽ちん間取りの家』、可愛らしい『アトリエハウス』がご見学いただけます!!
https://juken.tatsumi.com/bunjo/pocotown-kurume-yamakawa.html
現在\4棟同時見学会開催中/です!

  ご来場予約はこちら  

草刈りの後は・・・
コーラを一気飲みしたい花田がお届けしました(*´˘`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・