祝!! 上棟

皆さまこんにちは。
家創りお手伝い人の荒木です。
先日、棟上げございましたのでご紹介させて頂きます。

東区で建築頂いておりますO様、上棟おめでとうございます!!

 

夕方には、屋根の合板まで施工完了です。
職人技ですね~。
 

数日後には屋根まで施工完了です。



久留米市で建築頂いておりますS様上棟おめでとうございます!!
 


 
正午には2階部分まで施工しております。 



O様、S様最後までしっかりと努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。


そして今月3/19(土)・20(日)・21日(月)にお施主様のご好意により完成見学会を筑紫野にて開催致します。
完全予約制となっておりますのでお早目のご予約をオススメしております。
 

家族がつながる動線や1段下がったキッチン廻り、天井には敷き詰められたレッドシダー造作のダイニングテーブル、畳下収納、背面収納お客様のこだわりが満載のお家となっております。
 

\ お施主様の家完成見学会!/

●開催日時
  3/19(土)、3/20(日)、3/21(月) 10:00~17:00

●開催場所

 筑紫野市
   ※詳細はご予約後にご案内させていただきます。

●見学ポイント
どこにいても家族の気配を感じる間取り。(セカンドリビングの土間テラス)

 ②天井に敷き詰められたレッドシダー。


 ③細部までこだわり抜いた造作家具 。
  
 
 

※完全予約制

※工事の進み具合により日程が前後する場合があります。ご見学の際は事前にご確認下さい。

※その他注意事項がございますので、担当者にご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

     ご予約はこちら
        ↓
https://juken.tatsumi.com/form/71

以上、家創りお手伝い人の荒木でした。