一月往ぬる二月逃げる三月去る

気付けば、早いことに二月もあと数日。もう三月が来ると思うとゾッとする只松です!
タイトルの如く、『一月往ぬる二月逃げる三月去る』ですね…。
言葉通りに、二月に逃げられ三月にもあっという間に去られてしまい、気が付けばもう
四月になってしまっていた!とならぬよう、一日一日を大事に過ごしたいと思います。

そして話は変わり、先日母から数枚の写真が送られてきました。
その写真は、実家のリビングやトイレ、そして和室の壁紙を張替えたものでした。
実家は築35年になりますが、数年前にトイレやキッチンもリフォームをして、
今回は壁紙と畳の入替のリフォームもしたようです。

写真を見て見違えるように生まれ変わっていて、とてもビックリしました!
特に、トイレは本当に家のトイレ!??別の所のトイレじゃないの?というほど
驚きを隠せれませんでした👀!!笑


 

ビフォーのお写真がなく申し訳ないですが、以前は壁も床もクリームがかかったよう
白で壁には子供の頃、描いた絵を押しピンで飾り小さな穴がポツポツあったり壁に
シールを貼ったりして少しベタベタになっていたりしてましたが…(申し訳ないです。笑)

壁紙を変えるだけでもガラリと印象が変わり、葉をモチーフに緑もあるのでトイレが
以前に比べて落ち着くような空間になったのではないかと思いました♪

他の写真も送ってほしいというと、帰ってきてからのお楽しみに~!と言われてしまい
ましたので、次回実家に帰るときの楽しみとなりました。

このように、気になることやここのリフォームをしたい!家を建て替えたい!など
ありましたらなんでも!!!お気軽にご相談ください^^
こちらの無料相談会も今月28日までの開催となっております!!




また、先日からお知らせしております!
実際にお客様が建てたお家の完成見学会も明日より2日間開催いたしております!
お客様の思いの詰まった家
🏡実際の暮らしのイメージに✨
完成見学会直前レポート】←こちらもぜひご覧ください!!

皆さまのご来場心よりお待ちしております🌈