紅葉の旅!!

みなさま、こんにちは!!
家創りお手伝い人の荒木です。
寒さが厳しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか!?
私は、今季最後のツーリングに行ってまいりました!!
時期的に紅葉の旅で~す。
​​​​​​
 
先ずは耶馬渓!
あ~癒される~。
 

 

そして青の洞門!
 

江戸時代に禅海和尚がみなの為にノミと鎚だけで掘り続け、30年かけて
全長342m(うちトンネル部分は144m)の洞門を完成させたそうです。
中に入るとノミの跡がくっきり残っていました。
継続は力なりですね!!

最後に1300年前に建てられた羅漢寺。
 
標高1058mの断崖絶壁に建築されたお寺です。
 
羅漢寺まで歩きコースとリフトコースがありましたが、もちろんリフトコース!!
歩きコースだったら何分かかるのかと思うぐらいの高さにお寺が有りました。
標高1058mまで建築資材を人力で運ぶ・・・。
心洗われる旅となりました。

そして、辰巳住研(株)では宗像市と久留米市に素敵な建売が見学可能となっております。

宗像市城西ヶ丘の建売です!
オシャカワな建売です。
 

 

久留米市荒木町の建売です!
ブルクッリンスタイル!
 

 
どちらも見どころ満載な建売となっております。
皆さま、是非遊びにいらして下さい。

        来場ご予約はこちら
            ↓
   https://juken.tatsumi.com/form/8



以上
家創りお手伝い人の荒木でした。