移設5周年(*´ ꒳`*)/~♪

福岡住宅展示場

11月も半ばになり、寒さが増しておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暑さも苦手ですが、寒さにもめっぽう弱く、
凝り症がさらに強化中な月脚です
古賀・宗像・遠賀周辺で好評な整骨院があれば
教えてくださーーーい(*′Д`)ノ゛ нёlр


さて、11月といえば
辰巳住研・福岡店は約15年程、古賀市美明団地内に
プレハブ事務所を構え、団地の皆様と寄り添えるよう
仕事を行っておりました
こちらは2015年にリフォームを施した後のプレハブ
事務所!当時の社員全員で記念撮影をした一枚です♪

 

2016年11月、現在の三号線沿いに新社屋を設け、今に至ります
写真は5年前の物なので、今とはメンバーが若干異なります。
 

おかげさまで福岡店の事務所を移設し、5年が経過しました
2021年8月からは、いままで北九州市八幡西区幸神にありました
本社を解体、福岡店改め本社として古賀市で活動しております

今年もあと僅かになって参りましたが、2021年もまだまだ色々と
企画を準備しております♪イベント情報を楽しみにお待ち下さい
最新のイベント情報はコチラ👆

2022年カレンダーもご準備できましたので、欲しい方はスタッフ
までお気軽にお声掛けくださいませ


昨年はコロナの関係で、4周年BBQは出来なかったな~…
今年はどうでしょう?社長も含め、今年はメンバーも
ずいぶん代わっているので、交流会を兼ねて5周年BBQ
したいなぁ…と思う食いしん坊月脚でした