糸島ライフのスタート!!

福岡住宅展示場



こんにちは!
辰巳住研のワクワク担当、おんもに出たい池上です。

コロナの影響で、花見も旅行もカラオケも断念。今は我慢の時ですね。

辰巳住研では、マスク着用の上、消毒を徹底してご案内しております。
終息の日まで、負けないぞ!頑張るぞ!

さて、今回のブログでは、お引き渡しの様子をご紹介しようと思います。

 

糸島の、W様邸。
スッキリとした三角屋根と、白い外壁がかわいいお家です。

お引き渡し日はちょうど、お子様の入園式。みんな正装でテープカットとなりました。カットの瞬間は、いつもお客様との出会いからの事を思い出して感慨深くなります。
W様、おめでとうございます!!



家の様子をちょこっとご紹介。

 

全体的に白とナチュラルな木目でまとめられたLDK。リシェルのフルフラットキッチンが素敵です。

 

白のアイアン手すりがオシャレな階段下は、ペットの亀さん(ポコちゃん)のお部屋になる予定。

 

DENは、ご主人様の書斎に。吹き抜けにデコ窓を取り付けて、白い壁がキュッと引き締まっています。開けても落ちない安心設計です。

 

奥様は、コーキング体験。「楽しい!」器用な奥様、上手に埋めました。。。

 

お子様とご主人様はお庭へ。これから、たーくさん遊べるね!

 

W様より、辰巳住研と我々担当に、沢山の贈り物をいただきました。

 


 

節目節目に、いつも贈り物をくださったW様。毎回そのチョイスに感激するのでした。このセンス!!ありがとうございます!!

三日月屋のパンは、あっという間に食べつくされ、社長が記名して確保していたものまでいつの間にか誰かに食べられ、何とも熾烈なパン競争になっていた辰巳住研でしたww。
いつもいつも、素敵なお客様に出会うことが出来て、幸せをかみしめています。この仕事をしていて、本当に良かったと思います。

 

お気に入りの「きなこ」をいただきました。
これからも、出会ったお客様の幸せのお手伝いを、楽しく頑張ります。

以上、幸せいっぱい、おなかいっぱいの池上がお届けしました。