はじめまして。

福岡住宅展示場


令和元年7月入社!今回ブログデビュー!!事務の伊豫岡です。

今、福岡は日本は世界は大変な事になっていますね。
1ケ月前とは生活が一変してしまいました。
当然のことながら大好きなことも楽しみにしていたこともほとんどお預けです…

毎年、この時期は満開の桜を観賞するのが恒例でしたが
今年はお花見はもちろん自粛です。
でも大好きな桜🌸🌸🌸
買い物の帰りや仕事からの帰宅途中にパシャリパシャリ
と撮って満足することにしております。


色んな事に制限や義務付けがある今日ですが、
これも自分の命。そして大事な人の命を守るためには
最低限必要なことですね。

辰巳住研でもコロナウイルス感染拡大予防対策を実施しております!
手洗い、除菌、消毒、マスクの着用。
とはいっても、マスクが手に入らない今日この頃・・・
我が家には布マスクがじわりじわりと増えています。

この中にはわたしが尊敬する先輩事務員さんのお手製や、
何でもこなす憧れスーパーウーマン
お手製の住研マスクも混じっています。

出来ることを確実に実行していこうと思っています。

まだまだ緊急事態宣言が発令される前。
3/19にポコタウン和白ヒルズがOPENしました。

どんな団地になるのか全く想像もつかない段階でしたが、
まだ舗装される前の土地を見学しに行ってきました。
ここに24棟の素敵なお家が建ち並ぶなんて、
楽しみでしかたありません✨✨✨

近くにはこんなお店もありましたよ。


とても美味しくてオススメです。

以上、ナンの大きさに圧倒された伊豫岡でした。