最近のMyブーム3選★コラム【My カット野菜セット】活用のすすめ

久留米住宅展示場

こんにちは。
辰巳住研久留米展示場で営業を担当しています花田です。

あつーーーーぃ季節になりましたね。
夏休み真っ只中で、毎日子供たちのお昼ごはんにも悩まされちゃいますね。
7月の日照不足や長雨で野菜の価格上昇だったりと日持ちしない夏野菜を買うのもお財布との相談が必要です。
特売日にまとめて買って、上手にやりくりしたいものです。

花田おすすめコラム
切って冷凍しておけば、調理楽々♪
【My カット野菜セット】活用のすすめ
https://kinarino.jp/cat4/35581

おすすめコラムがお役に立てると嬉しいです。
 
・・・・・・

今回のブログは、最近のマイブームを集めてみました。

まず、はじめはコチラ

コメダ珈琲の「モーニングサービス」です。
開店時から午前11時までに来店すると、すべての飲み物に無料で厚切りトーストが半切れ付いてくるんです。とてもお得感がありますちなみに、私の好きなドリンクは「ジュリコ 豆乳オーレ」です。朝からぜいたくな気分を味わえます


そして、暑い季節に食べたくなるのはコレ!

冷やし中華です。
最近は市販の麺も充実していてゴマダレなど楽しめますよね。私はマルタイの棒ラーメンで作る冷麺がやっぱり好きかなちなみに写真は地元のラーメン屋さんの冷やし中華です。美味しいだけではなく、見た目も美しい宗像にお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね 
北のらー麺 らう家


最後にご紹介するのはコチラ!!

セブンイレブンのレトルト商品。「1食分の野菜が採れるごろっと野菜カレー」です最近のトルトはレンジで温めることができるのでとても楽ですよねこのカレーは「暑くてごはんを食べなくてもいいかな~」なんて思った時でもペロリと食べれます。毎日コレでいいかなってぐらいお気に入りです晩ごはんの用意をしたくない日は、家族分これを買えばお惣菜を買うより安いんじゃないかと思います野菜たっぷりだから罪悪感ナシ!!!(笑)
1食分の野菜が採れるごろっと野菜カレー

花田マイブーム、いかがでしたか?お会いできた際には皆様のマイブームも是非教えてくださいね


 
\新商品発表会/ 
北欧テイストを家で楽しむ!
北欧テイストの「ヒュッゲ」スタイル住宅が5タイプのパッケージで登場!
ハイクオリティ、ローコストでご提案します!

北欧ヒュッゲな暮らしをコンセプトにした新しい街の誕生!
ポコタウン久留米・荒木「HYGGEの杜」分譲中

ご来場、ご見学でクオカード1000円分プレゼント!





皆様のお越しを
心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・