感動!むっちゃん万十!

福岡住宅展示場

いよいよ夏休みに突入し、海に、山に、プールに遊びまわっている
子供たちを横目に
「子供ってなんであんなに毎日元気なんだー」と
40歳過ぎて体力の衰えをひしひしと感じている・・・
 
営業の関谷です!
 
先日のこと、ある社員が
「むっちゃん万十を買ってきたよ~」
と差し入れを持ってきてくれました。
 
ん?
むっちゃん万十??
 
聞いたことないなー
なんて思っていると他の社員たちは
「おぉ!久しぶりやん!!めっちゃうれしい!!」
と歓喜の声。
 
「ん?なにそれ??」って質問すると
西川きよしさんくらいの目で
「えぇ!!知らないんすか!?」
とびっくりしている様子。。
 
「むっちゃん万十知らないなんて人生損してますね」
なんて発言も。
 
待て待て、そんなに??
いやいや、そんなことないやろー
 
なんて思いながら
差し入れをいただくことにしました。
 
見た目はたい焼き?
ん?いや微妙にちがう!
これはムツゴロウか!?
 
そして一口ぱくり。
 
ん?
ぅん!?
ぅんんん!
 
ぅんんんまーーーーい!!!
 
卵とマヨネーズが絶妙に絡み合い
お口の中で美しいハーモニーを奏でます!
(食リポが下手ですみません^^;)
 
とにかく感動です!
ここまで食べ物でおどろいたのは久しぶりです!
「でしょ~!」とどや顔の社員たち(笑)
 
そんなこんなで、これはブログネタになるな
と思ったものの後の祭り、すでに全部完食・・・
 
写真を撮り損ねてしまったので、以下ホームページ参照です(笑)
 

むっちゃん万十のむっちゃんとは「ムツゴロウ」のこと。
有明海のムツゴロウを少しでも愛して欲しいという創業者の願いから
むっちゃん万十が出来ました。ムツゴロウの形をした生地と中の具材は
それぞれの相性も考え抜かれた完全オリジナルの味!!
お値段1個150円~お買い求めいただけます。
おかげさまで創業30年以上!!
変わらぬ味で福岡のソウルフードとして愛されてきました。
一度食べたら、やみつきになること間違いなしの逸品です。
皆様のおかげで現在福岡県を中心に15店舗展開中。
まだ食べたことがない方は、
是非お近くの元祖ムツゴロウの「むっちゃん万十」へ!!

 
そんなに店舗数あったのか!
安いしうまい!なるほど、ソウルフード間違いないっす!
 
また誰か差し入れで買ってきてくれんかな~
(お前が買ってこい!)
 
と、すっかりむっちゃん万十のファンになってしまったのでした。
 
 
 
さて、お仕事お仕事。
ただいま古賀市今の庄で平屋の建売を分譲中です!
北欧×和モダンテイストのおしゃれな外観。
勾配天井の吹抜けやひろびろウッドデッキ、
室内干し可能なゆったり洗面室などなど、見所満載です。
 
しかもJR古賀駅まで徒歩9分!
古賀駅~博多駅まで快速約20分と通勤圏内!
小中学校、保育園、幼稚園、買い物、コンビニがすべて徒歩10分圏内と
立地条件もかなり高めです。
 
平屋の建売物件は珍しいと思います。
平屋好きの方は一度見学だけでもどうぞ!

 
HPから来場予約をするともれなくクオカード1000円分をプレゼントしております!
下記より「モデルハウス・ひだまりの平屋in古賀」を選択し
ご希望の日時を入力してください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://juken.tatsumi.com/form/8
 
 
以上、むっちゃん関谷がお送りしました!