バーベキュー大会☆事務所移転2周年!

福岡住宅展示場

こんにちは🌙月脚です
日に日に夜寒が身にしみるころとなりましたが、
皆様お元気でいらっしゃいますか。
 
そんな寒空の下、11/12(月)に辰巳住研㈱の社員一同、
元気にバーベキュー大会を開催しました🍖
 
場所は前回のときと同じく事務所のガレージ前です☆
昨年に引き続き、勤続20年・山本さん自らが下準備を
行った、大好評♥牛タン塩焼きも登場しますよ~♪


みんな、美味しそうに食べてますねΣd(>∀',,☆)


デザートにティラミスまで!
買い出し班は、用意周到ですね(笑)

 
前回のバーベキュー大会は、夕方から始めてしまったので、
終了時間が夜8時を過ぎていましたが、
今回は昼過ぎから準備を始めたので、
終了は夕方5時過ぎでした(*^^*)
辰巳住研㈱の社員は女性が9名、うち6名がお子さんを持つ
お母さんたちなので、美味しい物を食べて、
早く帰宅できるのは嬉しい社内行事ですよね~♪
 
翌日は、前日のバーベキュー大会で使いきることの出来なかった
物(枝豆・ピザ・鶏肉・卵・チーズetc…。)でランチです☆
 
思った以上にチーズが余ってしまったので、卵にチーズを挟んだ卵焼き
を作ってみました☆卵に収まらず、あふれたチーズは、細切れにして贅沢
にもピザの上にトッピング(* ´∀`)b
どちらも黒瀬さん考案です(笑)
1切も無駄にせず、料理に生かすとは!さすが、母は偉大です!!
 
そして、これまた思った以上に野菜が沢山余ってしまったので、黒瀬ママ特製♥
リブロースを削ぎ落した肉と野菜で肉野菜炒めを作ってくれました~♪
黒瀬ママ、ありがと~っ(●>艸<)美味!!


バーベキュー大会のときは皆お腹がいっぱいで、未開封なままになっていた
おやつ♥本当に我が社の買い出し班は優秀です(笑)
ポテトチップスが4種類も入った巨大なお菓子袋(゚ロ゚屮) 屮
さっそく開封しちゃいまぁ~す(* ̄▽ ̄*)

 
事務所が移転し、早いもので2年が経過しました。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげで、事務所が3号線
沿いにOPENすることができました。厚く御礼申し上げます。
 
そんな弊社2周年記念とほぼ同時に、ポコタウン古賀にて
新しい建売が完成しました。その名も「ひだまりの平屋」!
11月23日(金・祝日)・24日(土)・25日(日)の3日間、
現地ではオープンイベントを開催致します♪
皆様のご来場、お待ちしております。

 
以上、バーベキュー大会と翌日のランチ会で沢山食べ過ぎてしまい、
さらにプクプクとなった月脚でした~!!(○ω○;)