かわいい猫ちゃんに癒される、映画「旅猫レポート」!

福岡住宅展示場

芸術の秋ですね!
先日の休みに中学2年の娘と一緒に映画に行きました!
営業の関谷です^^
 
観に行った映画のタイトルは「旅猫レポート」。
 
娘が「映画に行きたい!」と言い出してシブシブ連れて行って
あげたので、正直この映画の内容は全く知らずに鑑賞しました。
 
そしたらこの映画・・・泣ける!
40歳のおじさんが映画館で号泣してしまいました・・・
人にはもちろん、娘には絶対に見せられない姿ですね^^;
 
どんなストーリーかというと
以下「旅猫レポート」のHPから拝借。
 
1人の青年と1匹の猫の旅が終わるとき、あなたはきっと幸せに包まれる――。
人気作家・有川浩氏のベストセラー小説を映画化した「旅猫リポート」が、10月26日から全国公開。
心優しい青年・悟(福士蒼汰)が、ある事情から飼えなくなってしまった愛猫ナナ(声:高畑充希)と一緒に、
新しい飼い主を探して日本各地をめぐる物語だ。
ナナのかわいらしさと温かく柔らかな映像に癒され、道中で明かされる“真実”、
そして悟とナナのきずなに涙する――。この秋にぴったりな、心温まる映画が誕生した。
 
我が家では猫を飼っていることもあって
とても感情移入してしまいました。
 
最初はただ猫ちゃんとじゃれあうだけの映画かなーと思っておりましたが、
友達との絆や家族との絆、そして猫ちゃんとの絆
映画の紹介のなかにもあるように、とても心温まる感動の映画でした!
そしてかわいい猫ちゃんに癒されました^^
 
私が観に行った映画館は福津市のイオンモールだったのですが
11月22日までの公開のようです。
興味を持たれた方はぜひぜひ行ってみてください!
猫好きな方、泣きたい方にはオススメです^^
 
ちなみに我が家の猫ちゃんがこちら


黒猫なので魔女の宅急便からちなんで名前はジジです^^
 
 

 
さて、今週末は福津市でお施主様の家の完成見学会をおこないます。


今回のお宅は私が営業担当として携わらせていただいたお客様のおうちです。
 
みどころとしては
中二階の和室。
リビングに大型の小屋裏収納
広々としたインナーバルコニー
ご主人様の書斎
 
この他にも壁紙や床の色のチョイスなどお施主様のセンスが
光っており見どころ満載です!
 
 
完成見学会は予約制となっております。
ご来場の際はぜひこちらからWEB予約をお願いします^^
https://juken.tatsumi.com/news/article/article_136.html
 
ご予約で1000円分のクオカード差し上げております!
 
以上、次は何の映画を見に行こうかなーと考えている
関谷がお伝えしました^^