秋月!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

皆さまこんにちは!!
寒さが身に染みる季節になってきましたね~!(>_<)
冬が苦手で朝、布団からなかなか出れない荒木です。
と言うことで、紅葉のきれいな朝倉市の秋月城にいってきました。
s

平日にも関わらず、たくさんの人が紅葉を見に来られてました。
寒いのは苦手ですが、冬は冬で紅葉に美味し物も沢山ありいいですよね~!!




秋月城は、秋月藩主の秋月種雄が豊臣秀吉に敗れ廃城になったものを
福岡藩主黒田長政の三男黒田長興が秋月城を大幅に改修し、陣屋
として黒田氏12代が明治まで治めたと言われています。
今では、門だけが残っております。

是非、皆さんも行かれてみて下さい。
 
 
辰巳住研では、今週末の3連休(11/23(金) 24(土) 25(日))
はイベントを開催しております。

【福岡店】


【久留米店】

福岡店・久留米店で楽しいイベント同時開催となっておりますので、皆さま是非
お立ち寄りください。
 
以上家創りお手伝い人の荒木でした!