『ポコタウン筑紫野・針摺の杜』新分譲地レポート

久留米住宅展示場

皆様お世話になっております。
辰巳住研 営業の木村です。

2019年に入り最初の担当ブログとなります。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて今回は、当社分譲地の針摺の杜(筑紫野市針摺東)の紹介です。
※ゆめタウン筑紫野よりすぐの住宅地
現在造成工事中で間もなく完成予定、本日現況写真を撮りましたので掲載します。


ゆめタウン筑紫野 徒歩3分
西鉄朝倉街道駅 徒歩10分
人気エリアに全25区画の分譲地誕生!

★子育て世代にうれしい住環境です。
利便性に優れた場所で、少し高台にあり周辺は住宅街ですので、とても静かで気持ちの良い眺望と日当たりの良さが魅力です。


道路舗装工事中(後方の建物が筑紫高校)↓


★分譲地エリア内の道路は通り抜けできない造りになっているため、住民の方以外は入って来ないのが安心のポイント!




★道幅も6mと広く、運転が苦手な方でも楽に車庫入れが出来ます。

★「暮らしに嬉しい利便性」と「安全性の高い落ち着いた住環境」を兼ね備えた「ポコタウン筑紫野・針摺の杜」で快適な暮らしを始めてみませんか?



【イベント情報】
ポコタウン久留米・山川
NORTH FOREST
北欧のぬくもりや優しさを感じる住まい。
1/26(土)・27(日) 完成見学会開催!!

くわしくは、cocomiに掲載されています!
↓  ↓
https://cocomi.cotton-time.jp/housing/tatsumijuken

*****************************************
是非一度、福岡住宅展示場・久留米住宅展示場にて辰巳住研のお家を
ご見学ください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。