入社11年目を迎えます。 コラム【カフェ風ごはん】が簡単に♪すぐに真似したい「お皿とお皿の重ねワザ」

久留米住宅展示場

明けましておめでとうございます。
辰巳住研久留米展示場で営業を担当しています花田です。
 
皆さま、年明けはいかがお過ごしでしたか。

【新元号、4月1日閣議決定し公表へ】
年明け早々にネットニュースに流れて新元号は何になるのか気になりますね。


お正月気分も、そろそろリセットしなくちゃいけないけど、もうちょっとマッタリしたいなぁと思って今回はこんなコラムを選んでみました。
 
 
花田おすすめコラム
 【カフェ風ごはん】が簡単に♪すぐに真似したい「お皿とお皿の重ねワザ」
https://kinarino.jp/cat2/25082
 
ちょっとした工夫でいつもの食事が楽しくなると嬉しいです。
 

私事ながら・・・・・
1月8日で辰巳住研勤続11年目に突入します。
 
当初は産休社員を補填するための契約社員として1年契約で入社しましたが、
『社員として頑張ってみないか』
と、社長に背中を押してもらい晴れて正社員になりました。
 
シングルマザーでこれから子供にお金や時間がかかる自分を理解してもらえてとても嬉しかった事を覚えています。

 
仕事内容は営業事務として、
新規オープンした団地で営業社員のサポートをしていました。

山川久留米展示場地鎮祭写真
 
事情があって子供と一緒に出社する事もありました。
その時は、他の社員に迷惑をかけてしまってるかもと心がソワソワしていましたが、子供に働いている姿を見せれて良かったと思っています。
家族は私の仕事内容を理解してくれているので、思春期の時でも仕事のことに関してはサポートしてくれました。

息子と出社した日
 
そして、マイホームを提供するこの仕事をダイレクトに携わりたいと会社に懇願し、宅地建物取引士の資格を取って営業社員としてお仕事をさせてもらうようになりました。

平成24年宅建合格
 
まだまだ営業経験は浅いですが、ご縁のあったお客様に喜んでもらう仕事ができてとても幸せです。
 
社内研修 工場見学
 
■仕事をしながら家事をこなす経験を活かした間取りの提案。
■家事や育児で慌ただしいけど、ちょっとホッとできる空間のコツ。
■思春期の子供とやりあってきたからこそわかる、子供との向き合い方。
 
色々大変だったけど、全部住まいに繋がっているんだなと実感しています。
 

これから家を持とうと思っている人。
すでに持ち家だけど、今よりもっと暮らしを充実させたい人。
 
2019年もいろんな方に花田の提案ができれば嬉しいです。
 
そして、ご縁のあった皆様に笑顔で健やかな暮らしが訪れますよう心からお祈り申し上げます。
 
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
小さかった子供たちもこんなに大きく成長しました
 
 
皆様のお越しを
心よりお待ちしております
花田がお届けしました(*´˘`*)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・