2024!

福岡住宅展示場

みなさま、こんにちは!
辰巳住研・月脚です

2024年が始まりましたね
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が社は1月4日まで年始休暇でした!
月脚家では元日に宗像大社へお参りに行
って梅が枝餅をパクパク
2日目以降はほぼ寝正月
おかげで2㎏も太っちゃいました
愛猫・凛、ようやく1歳になりました♪
 

1月5日は朝から、辰巳開発グループ全員で小倉南区にあります
貫山参拝へ、午後からは辰巳住研メンバーにて佐賀県にあります
祐徳稲荷神社へ参拝に行ってまいりました
2024年、みんなが健康でありますよ~に☆彡
 

今年は「甲辰」!
これからの成長をさらに形作っていく、努力すれば実
りやすい年だそうです

年始休暇のようにゴロゴロばかりしてはいけません
姿を整え、勢いをつけなければ
そんなわけで、辰巳住研では今年もNEWYEARFAIRを
1月6日~21日まで開催しております


今年は「花見南」海辺のガレージハウスもOPEN
 ・花見南NEW建売情報はこちら→
 ・ご来場予約はこちらから→

また、福津市宮司の土地も2期がOPENしたばかり
 ・クラシノビレッジ宮司浜についてはこちら
皆様のご来場、お待ちしております