U様邸、祝お引渡し、施工例

福岡住宅展示場

お世話になっております。営業の服部です。

今回は遠賀郡岡垣町でお引き渡しさせていただきました、U様邸の施工例を
ご紹介させていただきます。

外観⇒白レンガ調とネイビーブルーの外壁と片流れの屋根外観
 
大きい吹き抜けと鉄骨手すりと階段、天井は木目調内装、黒アイアン風シーリングファン
 
 
床材は朝日ウッドテック様のMRX(ブラックウォルナット)とてもいい雰囲気です
 
パントリーを設けました、入口はアーチ型で内窓を採用
 
パントリー横にリモコンニッチを採用(屋根型ニッチ)
 
洗面化粧台は造作仕様、天板と鏡はアイカ工業様、洗面ボールはLIXIL様仕様、正面はサブウェイタイル仕様
 
ランドリースペースがあり、pid物干しワイヤーをつけ、さらにホスクリーンを設置
 
 
キッチンはLIXIL様のリシェルSIを採用
 
和室の床の間にお子様用のキッチンも設置(笑)
 
玄関近くに「ただいま手洗い」を採用、玄関すぐに手洗い場をもってくることでお子様の手洗い習慣を
身につけさせるにはいいアイテムです、アイカ工業様製です。
 

U様、新築おめでとうございます!(お引渡しセレモニー風景)
 

話題が変わりまして、お酒特集・・・。
最近、焼酎がなかなか飲めないので、僕の中でナンバーワンのレモン酎ハイをご紹介したいと思います。
サッポロチューハイ99.99クリアレモンです。
僕の中ではのどごしが一番いいレモンハイはこれです。
純度ウォッカが99.99%あるのがいいです。
ただ、アルコール度は意外に高くビールよりも高いです。正直、酔います。でも美味しいです。
製造元:サッポロビール株式会社
 

ポコタウン和白ヒルズ好評分譲中!!
特設サイト:https://juken.tatsumi.com/bunjo/pocotown-wajiro-hills.html

以上、服部がお届けしました!