IN 対馬!!

最近、朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、毎年恒例の、妻の実家であります対馬に行ってまいりました。
な、なんと!家の前の川にはエイやフグが泳いでいます!!



フグは小さいので画像では分かりにくいと思いますが、内陸育ちの私にはありえない光景です!!
そして、夕方には宴が始まり魚はもちろんサザエやイカの刺身などの御馳走が沢山!!
至福のひと時です♪♪
 
翌日は、海に泳ぎに行く予定でいたが台風の影響で断念!
ということで川へGO!!





海も川もすごくキレイで魚もおいひぃ~素敵なところです。
是非みなさんも行かれてみて下さい。
天気の良い日は韓国もみえますよ~!!
 


そして、辰巳住研では新規分譲地がぞくぞくオープンしております。
まず1つ目がポコタウン筑紫野・針摺の杜!




そして2つ目がポコタウン久留米・荒木!



どちらも素敵な分譲地です!!
 
皆様、お気軽に福岡住宅展示場・久留米住宅展示場に遊びに来てください。
 
以上、夏満喫人の荒木がお届けしました。