WAKU! WAKU! 体験♪

福岡住宅展示場

こんにちは。
お盆休み、皆様はどこかお出かけされましたか?
 
私は、ここ最近の体重増加をどうにかしようと近所の山へ
登ることにしました(・ωー)~☆
 
とはいっても山頂までは歩かず、楽をして到着(笑)
幼少期にしか乗った記憶がないロープウェイでしたが、
大人になってから乗ってもかなりWAKU! WAKU! でした♪


山頂へ着いてからは結構歩きました٩( 'ω' )و
皿倉山は、キャリーケースに入れておけばペットも一緒にロープウェイに乗れる
とのことで、わんちゃん連れのご家族も数組いらっしゃいましたよ(*♥д♥*)

 
汗だくになりながら山頂を歩き回ったので、帰る前に涼みに行こうと近所に
オープンして数カ月の真新しいお店へ寄ることにしましたヽ(@,,>∀<)ノ
さっそくペット売り場へ(笑)
そこには珍しいモノがありました!フ、フードバー?
1家族2袋、無料でフードがいただけるというバーです∑o(*'o'*)o ウオォォ!!
もちろん2袋、きっちりいただいて帰りました(((*≧艸≦)ププ…
かわりにペット用ベッドと台所用収納庫を購入させていただきました☆ミ


 
家の近所で、WAKU! WAKU! 体験ができるとは思わなかったです。
探せばまだまだ身近にもWAKU! WAKU!できるかもしれませんね(≧∇≦)ノ
 
身近にWAKU! WAKU!が体験できるイベント…。
当社でも行うことになりました♪
その名も「WAKU! WAKU! 住まいるフェア」です(○´Д`○)ゞ
期間は8/25(土)・8/26(日)・9/1(土)・9/2(日)の4日間、辰巳住研コパン広場
にて開催致しますので、ご都合の良い方はぜひご来場ください♥
建売も4棟公開中(9月末まで)です♪

 
以上、入社当時より9㎏増加し、だんだんと事務所の階段がしんどくなってきた
月脚がお届けしました(*'(OO)'*) 頑張って痩せなくっちゃ( υ´Д`)