サンシャインプール&バーガー放浪記

お疲れ様です。営業の服部です。
家族サービスで子供と久しぶりにサンシャインプールに行ってきました。
平日の水曜日にもかかわらず、すごい人でした。
【ウォータージャングル~冒険島~】
 

【流水プール】
 
 
【ドラゴンスライダー】
 
日焼け止めクリームを塗ってなかったため、日焼けして顔、足、腕、首が赤くなり、2週間位で皮がむけて
やっとヒリヒリがなくなりました。
紫外線がすごいので、海やプール、外でのレジャーなど、日焼け止めクリームは必須ですね!

先日、会社の行事で家族お出かけの時、佐世保市のバーガーショップで昼食を取りました。
バーガーショップあいかわ 長崎県佐世保市有福町297-20 ハウステンボス(HTB)より、車で約7分
バーガーショップあいかわ - 肉のあいかわ (0956583811.com)
【外観】
 
【内観】
 
あいかわバーガー(長崎和牛パティ・レタス・ベーコン・トマト)とベーコンバーガー(長崎和牛パティ・ベーコン・レタス・トマト)とフライドポテトをいただきました

 
 
和牛なのでパティが柔らかくて美味しかったです。
パティが和牛サーロインステーキバーガー2,200円だったので、断念しました。

ポコタウン小郡 イベント開催 8月24日(土)~ です。
よろしくお願いします。
 
以上、服部がお届けしました!!
服部 有希 写真