ABURAYAMAチーズスタンド

こんにちは。秋田です。
夏休みも本格的に始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調にはくれぐれも気を付けて、楽しい時間を過ごしていただければと思います。
 

先日、福岡市南区のABURAYAMAに行ってきました。

油山といえば、景色が綺麗な場所で有名ですが
2023年に隣接する油山牧場と一体化しリニューアルされ、BBQや宿泊、買い物、食事、アスレチックなど、様々な楽しみ方ができる施設になっていました。

 
今回のお目当ては\チーズ/

店内の工房で添加物を一切使わずにつくる
フレッシュチーズ専門店『チーズスタンド』です。



まずは紅茶。 いい香りです


ホットドックや、デザートもあって迷いながらも
2種のピッツァを注文。
 
ハチミツをかけた『クワトロフォルマッジ』と



レモンとリコッタチーズのさわやかな『リモーネ』

チーズが大好きな私は、大満足のおいしさでした。
 


ホエイジャムを溶かしながら
自家製ホエイドリンクも頂きました。
とても健康になった気分です。

敷地内にあるお店のソフトクリームも頂き
あいにくの雨でしたが、十分満喫できました。


 https://www.aburayama-fukuoka.com/
福岡市南区柏原710-2
「ABURAYAMA FUKUOKA」

**************************

さて、大野城hit住宅展示場の
イベント情報です。

8/4(日) 11:00~17:00

エアー式のスライダーと
プールがセットになった
ウォーターパークが登場!

水深も浅く、お子様でも
安全に遊べます♪(参加無料)

さらにモデルハウス1棟見学で
シャボン玉グッズをプレゼント!

詳しくはこちら↓↓
https://juken.tatsumi.com/news/article/article_351.html

:::::::::::::::::::WEB予約特典:::::::::::::::::
QUOカード1,000円分プレゼント!
::::::::::::::来場予約は👉コチラ::::::::::::





最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう少し涼しくなったら
ABURAYAMA敷地内にある
空中散歩が体験できる
フォレストアドベンチャーに
行ってみようと思ってる秋田でした。
秋田 知子 写真