YouTube撮影の様子♪

皆さまこんにちは!
新緑がきれいな時期ですね🍃先日のお休みで自然に癒されてきた只松です♪


もうすぐ5月!ということでゴールデンウイークがやってきます。
早い方はもうお休みに入り、最大10連休の方もいるようですね
10連休あったら何をするか・・悩みますね。幸せな悩みですね🌈
お出かけの際はどうぞお気をつけください。

話は変わりまして、先日多々良にオープンいたしましたモデルハウスにて
YouTubeの撮影がありましたので撮影の様子を少しご紹介させていただきます!

今回はこちらのモデルハウスをコーディネートしてくださいました、
コーディネーターの橋本さまにもご協力いただき撮影をさせていただきました。
撮影はいつもこのような形で行われます📹


私も動画の撮影をしたことがありますが、いざカメラを目の前にすると緊張して言葉が詰まり
頭が真っ白になってしまい何度もやり直しをしましたが、お二方ともNGを出さずにすらすらと
撮影が進み、終始和やかな雰囲気で撮影は終わりました


動画の仕上がりが楽しみですね♪
ここでは紹介しきれないほど魅力的なモデルハウスとなっております。
コーディネーターの橋本さまの思いも詰まったモデルハウスに是非ともご来場ください!


詳細はコチラ
~楽しいを詰め込んだガレージハウス~

また、辰巳住研のYouTubeでは会社紹介や、モデルハウス、街並紹介などの動画を公開していますので、是非ご覧ください。
辰巳住研株式会社 - YouTube


 ~お知らせ~

\ NEW OPEN!/
海が、空が、未来が広がる。

都心部からのアクセスの良さで今や九州屈指の人気エリアとなった糸島。

その東部を占める福岡市西区今津は数多くの飲食店やショップ、
観光スポットの近くでありながらも住環境に恵まれた閑静な街です。

そんな今津の地に64区画を有する住宅街
「ブロッサムガーデン九大学研都市北」が誕生。

詳細はコチラ
ブロッサムガーデン九大学研都市北

最後までご覧いただきありがとうございました。