GW休暇

福岡住宅展示場

こんにちは、最近アニメの推しの子にドはまりしている杉本です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
 
私は家族で大分観光に行ってまいりました!!
 
  
今回の旅の目的は
・杉乃井ホテルでおいしいごはんをいっぱい食べて、ゆっくりお風呂につかり、寝ること
・妻と私の大好物であるゆず胡椒を入手すること
以上の2点です。
 
車に乗って大分へ!!
 
 
杉乃井ホテルに到着です。
 
今回迷いに迷った挙句、奮発して宙館にしました~
 
実はこの宙館は今年の1月26日にオープンしたばかりなんです!!
 
 
念願の宙館に胸を躍らせながらホテルを見ると、、


外から見てもわかる高級感にワクワクとドキドキです。
 
 
そしていざロビーへ!!

照明が可愛すぎます~😍😍
 
 
 
そして夕食は宙館に宿泊した人限定の
TERRACE&DINING SORA へ!

ライブキッチンスタイルと言ってシェフが目の前で調理してくれます。
それを食べ放題だなんて、、👼

 豊後牛塩釜焼き
 
北京ダック
 
ハンバーガー
 
極めつけのモンブラン~


どれも見た目がおしゃれで、食べるつもりがなくてもつい手に取ってしまいます。
今後宙館でお食事をされる方ははご注意ください(笑)
 
 
そして二日目は柚子胡椒を入手しに湯の坪街道へ
 
 
ぶらぶら散策していると目を引くものが、、
 
誘惑に負け一つ購入。
 
とても濃厚でおいしすぎて皮をむいてみかんを食べました。
 
ゴミ箱を見ると
誰一人として皮をむいておらず、少し後悔、、

 申し訳なさそうにしていると店員さんが快くゴミを受け取ってくれました。
感謝です🙏🙏

ミカンジュースで体力を回復し、ぶらぶら歩いていると、目的の柚子胡椒を発見!!


調子に乗って2つ買ってしまいました💦
 
ということで今回の旅の目的である
・杉乃井ホテルでおいしいごはんをいっぱい食べて、ゆっくりお風呂につかり、寝ること
・妻と私の大好物であるゆず胡椒を入手すること

以上を見事クリアしました㊗㊗

久しぶりに家族とゆっくり過ごせて大満足です。楽しかった~🌟🌟
 
柚子胡椒が切れたらまた行きます✌




話は変わりますが
 
小郡の大板井に全81区画の大規模分譲地がオープンしました!
第1期は11区画が絶賛販売中です。

名前はポコタウン小郡 stasion front CRASIEN(ステーションフロント・クラシ縁)です。
↓詳細はこちら
ポコタウン小郡 station front CRASIEN(ステーションフロント・クラシ縁) | 土地情報 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)

是非一度遊びに来てください。
 




以上最近運動をして絶賛筋肉痛の杉本でした。