カイタックスクエアガーデン内にあるゴールデンブラウン福岡に行ってきました!

福岡住宅展示場

お世話になっております。営業の服部です。

先日、社員と福岡市中央区警固にあるカイタックスクエアガーデンに行った際、
ハンバーガー屋のゴールデンブラウン福岡にてランチしました。


【カイタックスクエアガーデン】
 

【ゴールデンブラウン福岡】
 
【店内風景】
 
 

【ハンバーガー】
 

奥がゴールデンブラウンズバーガー
オランダ産スモークチーズと新鮮なマッシュルームを使った自信作のオリジナルバーガー。
ゴールデンブラウンに来たからには、一度は食べて頂きたい!と店員が言っていた逸品です。
厚みにもこだわったベーコンと、食感を残しながらジューシーさを追求したオリジナルパティ
※パティとは、牛肉、または牛肉のみの挽き肉を、卵やパンなどの繋ぎや玉ねぎなどの野菜を加えずに、塩、胡椒、香辛料の調味料のみで味付けをし、平らに伸ばして焼いたものになります
私も食べたかったのですが、社員全員がこの商品を頼んだので、私は・・・。
手前にあるクラシックベーコンチーズバーガーを頼みました。
私はどちらかというとバランス派。
パンの下は「ヒール」と言い、パンの上を「クラウン」と言います。
ヒールのすぐ上にあるものでハンバーガー屋のこだわりが伝わります。
ヒールのすぐ上にレタスやトマトスライスがあるとトータルバランス型
ヒールのすぐ上にパティがあるとパティ(肉)重視のコッテリ型と感じます。
好みはクラシックベーコンチーズバーガーですが、スモークチーズが好きなので、正直、ゴールデンブラウンバーガーが食べたかったです。
とても美味しかったので、機会がありましたら、食べてみてはいかがでしょうか?

【新規物件情報】
小郡市大板井にあります、ポコタウン小郡 station front CRASIEN(ステーションフロント・クラシ縁)
土地価格 1,100万円台~
70坪以上の広い土地もあり、平屋が建てられる分譲地になります。
甘木鉄道 大板井駅まで 徒歩2分
西鉄大牟田線 小郡駅まで 徒歩12分
小学校まで徒歩12分
イオンなどのスーパーが徒歩圏内
ファミリー世帯が暮らす環境としては、好条件の立地です。
ご興味ある方は是非、資料請求からでもお問い合わせください。
詳細は下記をクリック
ポコタウン小郡 station front CRASIEN(ステーションフロント・クラシ縁) | 土地情報 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)

以上、服部がお届けしました!!

服部 有希 写真