新生活

みなさま、こんにちは
辰巳住研・月脚です

4月も半分が過ぎてしまいましたが、
春といえば新生活のスタートですね
みなさま、新生活はいかがお過ごし
でしょうか?

事務所内もずいぶん暖かくなり、冬
場は岩陰に隠れていたヤエヤマギン
ポも、姿を現す時間が増えました


我が家の新生活はというと…
1月のブログを書いた7日後に突如
愛猫マリンが天国へ旅立ちました
12年ずっと寄り添ってくれていた子
が居なくなってしまった虚しさを少
しでも緩和すべく、我が家は今春、
新たに子猫を飼う決断をしました

2月に入ってから色々な保護先へ足
を運びました!小倉から糸島まで
けれど、いずれの保護猫ちゃんもご縁
に恵まれず、最終的には自宅から1番
近くのイオンペットから購入~

マイクロチップ情報は以下の通り♪

 
私自身、子猫から飼うということは初めて
だったので未だに慣れないことは多いですが
 

凛自身はというと、最初は全然動かなかったけど、
我が家へ来て数時間でゴロ寝が出来るようになり、
翌日には好き勝手に部屋を行き来するまでの自由
猫になりました(笑)


とっても甘えん坊な凛ちゃんです
今後ブログに登場することが増えるかもしれません!
みなさまどうぞ宜しくお願い致します

新生活といえば!
イベントは終了しましたが、引き続き辰巳住研の
暮らしやすいモデルハウスは絶賛見学可能です♪
この春、新しい生活を新しい家で迎えませんか?
水巻・篠栗・多々良・筑前大分・美明、各現場
1棟ずつ辰巳住研のおうちがありますので、
ぜひ週末遊びに来てくださいね


以上、今年の春は自宅の模様替えから
子猫を飼うことに変更した月脚でした