引渡し式と地鎮祭風景

福岡住宅展示場

暖かくなってきましたね。
花粉症シーズンが終わり、好きな季節になって喜んでいる
辰巳住研、営業部の服部です。
 
今回は私が担当させて頂いたお客様のお引渡し式と地鎮祭風景のブログ掲載させて頂きます。
 
まずは東区のN様邸お引渡し式を執り行いました。
テープカットを行い、記念品として観葉植物をプレゼントさせて頂きました。

 

打合せも順調良く行い、希望入居時期に間に合って喜ばしい限りです。
N様、新築おめでとうございます。
 


それと、同じく東区の別の現場にて、J様邸の地鎮祭を執り行いました。

 
 
四方お浄めの儀

 
 
玉串奉奠の儀

天候にも恵まれ、無事滞りなく地鎮祭を執り行うことができました。

完成が待ち遠しいです。J様おめでとうございます。
時期は未定ですが、完成見学会を開催する予定です。弊社のホームページにて分かり次第、掲載させて頂きます。
 


話は変わりますが、辰巳住研では定期的にJOYIE講座(セミナー)というものを開催しております。

内容と致しましては様々な勉強会や体験会などしております。詳しい内容は弊社のホームページのイベント紹介にて予定が決まっているものを掲載しておりますので、ご興味のある方は是非、遊びに来てください。
URL:https://juken.tatsumi.com/news/article/article_102.html

私、服部も僭越ながら6月16日(土)の14時から「不動産・資金セミナー」というタイトルで講師をさせて頂きます。
【前回のセミナーの様子です】

簡単にどういった内容かと申しますと、新築を購入するには土地と建物があり、エリアや大きさなどの条件等でどういった予算組みをしたら、自分たちの支払いができる家が持てるのか?という基準の見方やなぜ最近、戸建て新築を購入される方が多いのか?(税金面など)の内容など、マイホームに興味のある方にとってどこから家を探し、考えていったらいいかの勉強会をさせて頂きます。

内容はそこまで難しくありませんので、興味のある方はふるって遊びに来てください。

以上、服部でした。