ポコタウン古賀で2組のお客様のお引渡し

福岡住宅展示場

だんだん暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたが、まだまだ花粉症に悩まされている営業の谷口です。
 
先日、ポコタウン古賀で2組のお客様のお引渡しがありましたので、ご紹介させていただきます。
 
まずは、注文住宅でご建築いただいたA様邸です。

こちらの家はリビングからのロケーションが最高です。玄関ポーチを塗壁にされ吹抜けのオープン手摺をアイアンにされたりと、拘りも満載です。

中をお見せできないのが残念ですが、A様の満足頂けるマイホームになったとおもいます。
今後とも、末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


 
続きまして、大変ご好評でした「ブルックリンスタイル」の建売の家をご購入いただいたO様邸です。

 

ご見学に来られた時に大変気にいっていただきご購入されました。ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブルックリンスタイルの家はご見学できなくなりましたが、また新しい建売住宅を「ポコタウン古賀」で建築しています。

≪21号地ピュアフォレスト≫


【ポコタウン古賀~Central Garden~】
所在地:福岡県古賀市今の庄2丁目
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
また「せせらぎの郷・海老津」にも2棟の建売を建築中です。6月完成予定!
≪11号地アーバンボヘミアンハウス≫

 
≪27号地ブルックリンスタイル≫


【せせらぎの郷・海老津】
所在地:福岡県遠賀郡岡垣町大字海老津
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンウイークも営業いたしておりますので、ご見学希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
以上、谷口がお届けしました。


■お問合せ■・・・・・・・・・・・
≪福岡店≫
古賀市美明3丁目5-9
フリーダイヤル 0120-267-611