健康診断からの、コナズコーヒー

福岡住宅展示場



こんにちは!!

辰巳住研のワクワク担当、いつも朝ごはんが欠かせない池上です!!

皆さん健康診断受けていますか?
​​​​​​
私は先日、会社の健康診断に行ってまいりました。
 
↑たまたま一緒になった服部係長の切ない背中を激写ww

八幡健診プラザで受診です。
朝食を食べられない はらぺこの私は、ずーっとお昼に何食べようか考えていました(笑)

健診を終えて、住研の美人事務員さんと共に、近くの「コナズコーヒー」に行ってきました。
冒頭の写真は、せっかくの素敵なお店の外観を撮り損ねたので、今 絵に描いたものです。
写真なくてごめんなさい。・・・だって、腹ペコだったんですもの。

店内はちゃんと撮りましたよ!

 

ベンチになっていて、外のお庭が見えます。
ハワイアンなテイストが漂う、おしゃれな空間です。

注文したのは、パンケーキと、バーガーランチ。二人でシェアできるように切ってもらいました☆
 
パンケーキの横のクリームが、ふわっふわで、メレンゲのように溶けていくのです。甘すぎず、軽い感じが素敵でした。
ハンバーガーは、想像以上に美味しくて一気に食べましたwポテトもカリカリで最高!

年に一度の、健康診断。そして そのあとのご褒美午後からも頑張ろう!とエネルギー充電できたひと時でした。

さてさて、秋の住宅フェア、始まっています。
 
一緒に辰巳住研の家でワクワクしませんか?
朝ごはんを食べて、元気にお待ちしております^^

以上、体重が1キロ増えていた池上がお届けしました!!