鶏料理店!!

福岡住宅展示場

こんにちは!急に肌寒くなり、毛布が恋人になっている杉本です。
 
冬になり、風邪を引きやすいシーズンになりましたね💦
みなさんくれぐれも体調にはお気をつけください。🤧
 
ということで今回はウイルスも吹き飛ぶほどおいしかった、
福岡市南区の高宮にある鶏料理屋さんをご紹介します!!
お店の名前は「鳥森」さんです。🐓鳥森 - 高宮/焼鳥 | 食べログ (tabelog.com)
 
まずはお通しから
 
 まず驚いたのがお通しです!!
個人的にお通しは枝豆だったり、キャベツのイメージだったのですが
鳥森さんはなんとごぼうのからあげ、レンコンのはさみ揚げ、湯葉を巻いたものでした!

一口目から至福の時間でした👼




そして続きまして餃子🥟


この餃子は見た目以上にあっさりしていて、一人で4人前食べてもまだまだいけます~


そして朝引きの鳥刺しの盛り合わせ🥩

ささみ、はつ、砂肝、鶏肝のお刺身です!、しょうゆとわさびで頂きました✨どれも新鮮で臭みが全然なくて
絶品です😋


牛さがりの炭焼き🐄
牛肉はとても柔らかく、歯がなくても嚙み切れるレベルです!
さらに、バジル?のソースをつけて食べると牛のうまみがさらに引き立ち、気が付いたらバクバク食べてしまいました。
鶏料理店だからと言って牛肉をあなどっていました(笑)すみません💦

焼き鳥🐔

 焼き鳥の種類が豊富で選ぶのに時間がかかりました。ささみの串を食べたかったのですが大人気で品切れでした、、
めちゃくちゃおいしいらしいので、絶対リベンジします🔥🔥

どれもおいしくてお腹いっぱいになっても食べ続けてしまいました。😋😋
 
 
福岡市南区の高宮に行く機会がありましたら是非一度お召し上がりください~🍚
鳥森 - 高宮/焼鳥 | 食べログ (tabelog.com)
 
そして!現在、宗像市の桜美台の建売「無垢たっぷりの大人女子の家」が絶賛販売中ですので、是非一度遊びにいらしてください✨
 
⇓詳しい情報はこちら
POCOタウン(ポコタウン)宗像・桜美台 | 土地情報 | 福岡県で注文住宅・分譲地・新築住宅をお探しの方は辰巳住研へ。 (tatsumi.com)
以上、風邪を引かないように、食トレで免疫力アップさせている杉本でした。