久留米市山川町の建売をご紹介します♪

久留米住宅展示場

こんにちは!ずいぶん暖かくなり、緑が美しい季節になりましたね♪
紫外線を気にしながらも、この気持ちの良い空気を楽しみたい秋田です(^^♪


さて、久留米市山川町の建売が完成し、素敵な家具が入りましたのでご紹介します。
こちらは「プライベートデッキ(中庭)のある家」

シックな外観が印象的なお家です!



中も落ち着いた雰囲気です♪ここに家具が入ると・・



こんな感じになりました♪
家具が入ると、より自分がここで生活しているイメージが湧いて、ワクワクしてしまいます( *´艸`)



こちらはキッチン。
個人的に、この深い緑のような、深い青のようなクロスが私のお気に入りです♪
こちらもダイニングテーブルなどが入ると^^



こんな感じに♪毎日の食事がさらに楽しみになりそうですね♬


では、2階へ行ってみましょう!

階段を上がると、スタディスペース。本を読んだり、アイロンをかけたり、お子様の勉強、工作机に!色んな場面で活躍するスペースです♪目の前は吹抜け。大きな窓があるので、とっても気持ちがいいです!

次は、奥に見える主寝室へ

一日の疲れをとる大事な場所。優しい色合いに仕上がっています☆


他にもまだまだ見どころが満載な「プライベートデッキ(中庭)のある家」ですが、やはり奥様がこだわりたいのは、リビングとキッチンではないでしょうか。

こんな明るいキッチン憧れます♡料理に自信がない私でも、美味しいものがたくさん作れそう気がします(笑)

そして、キッチンとリビング、そして和室からも見える(出入りできる)プライベートデッキ(中庭)がこちら↓↓

本日出来上がったばかりのウッドデッキです!!
使い方は色々、プールなどの遊び場はもちろん、バーベキュー、洗濯物を干しても◎
ガーデニングを楽しみながら、お茶を飲んで休憩場所に!なんていうのもいいですね♪


久留米市山川町では、他にもご見学いただける建物がございます!
https://juken.tatsumi.com/bunjo/pocotown-kurume-yamakawa.html

現在\4棟同時見学会開催中/です!
 ご来場予約はこちら 


是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください
あきたともこがお送りしました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(辰巳住研㈱ 久留米住宅展示場)
〒839-0814
福岡県久留米市山川追分1丁目7-18
フリーダイヤル:0120-27-5087

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・