古賀市で新社屋のお引渡し!

福岡住宅展示場

 
 

 辰巳住研のワクワク担当、営業部の池上です。
 
古賀市の495号線(旧3号線)サンリブ付近を通る方は、しばらく工事をしていましたので、「何ができるのかな?」と思われていたかと思います。
 
そうです!古賀市の不動産屋でお馴染み\東部ハウジング様の新社屋/が完成いたしました!!
 
昨日4/13、お引渡しセレモニーを行ってきました。

テープカットをされているのが代表取締役の松尾社長です。繊細でパワフル!とっても素敵な方です♡
 
社長のご厚意により事務所や店舗の建築をお考えの方などは、この新事務所内の見学をさせてくださるそうです。
(見学ご希望の方は池上まで!)

インテリアコーディネーターのアズマさんと3人で記念撮影!担当させていただきました池上より、思いを込めて花束を贈呈💐
松尾社長、おめでとうございます!
 
お花は「Szukaさん」で作っていただきました。松尾社長に似合う、ビタミンカラー☆

「Szukaさん」は、古賀市にある素敵なお花屋さん。
いつも素敵なお花を用意してくださいます。
ちなみに、Suzukaさんも辰巳住研で建てていただいたんですよ!
 
中は、こんな感じ♪
タイルをふんだんに使用した高級感のあるエントランス。
このカウンターで「いらっしゃいませ」って言ってみたい!!
 
 
 

 
 

 

アズマさん(アズマ チハル ID Office)による内装の提案は、本当にすごい!!
細部に至るまでこだわり抜いた、明るく元気の出る事務所。
そんなアズマさんから贈られたのが、こちら。↓
 
オシャレな花瓶!!木の葉型で、両サイドがシルバーの上品かつ存在感のある花瓶。
早速お渡しした花束の花を、松尾社長が生けてくださいました。
 
さすが、お花を習ってらっしゃった社長。
もちろん「才能アリ!」ですね☆
 
松尾社長と走ってきた半年間、充実した濃い半年でした。
その中で沢山勉強をすることができ、私も少しは成長できたかな?
 
表舞台にはなかなか出ることが少ないですが、工事に携わってくださった業者さん、大工さん、職人さん、などなど、誰一人欠けてもたどり着けませんでした。
みなさん本当にありがとうございました。
 
感謝と幸せでいっぱいの池上がお送りしました。
---------------------------------------------------
株式会社 東部ハウジング
古賀市天神1丁目3-31 092-940-1850
定休日:第一火曜日、毎水曜日
営業時間:9:00~18:00
---------------------------------------------------
Szuka 
古賀市花見東7丁目7-2 092-943-4787
定休日:不定休
営業時間:10:00~19:00
---------------------------------------------------