地鎮祭!!

皆さま、こんにちは!
まだまだ、厳しい寒さが続きますが如何お過ごしでしょうか!?
​​​​​コタツが恋人の家創りお手伝い人の荒木です。

先日、地鎮祭がございましたのでご紹介させて頂きます。

O様,地鎮祭おめでとうございます!!
これからも、お打合せよろしくお願い致します!!


四方清め祓いの儀



最後にご家族で撮影です!
双子のお子様がいつもお揃いのお洋服で可愛いです!


これからお引渡しまで精一杯努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


今週末、2/26(土)・27(日)にお施主様のご好意により完成見学会を東区にて開催いたします。
完全予約制となっておりますのでお早目のご予約をオススメしております。





\ お施主様の家完成見学会!/

●開催日時
  2/26(土)、2/27(日) 10:00~17:00

●開催場所

 福岡市東区
   ※詳細はご予約後にご案内させていただきます。

●見学ポイント
 ①リビング上に吹抜・L型LDKで開放感のある空間設計

 ②4LDK+小屋裏ロフトの間取りで土間収納やウォークインクローゼットなど収納豊富

 ③周囲腰壁仕様の対面キッチン採用(対面キッチンでも四方見渡せる設計)
  
 
 

※完全予約制

※工事の進み具合により日程が前後する場合があります。ご見学の際は事前にご確認下さい。
 

●新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、ご来場いただいたお客様へ
   
①検温をお願いします。
  ②マスク着用をお願いします。
   手袋着用をお願いします(弊社でご用意いたします)
  ③見学時間は、1組30分でお願い致します。

※その他注意事項がございますので詳細は担当者にご確認下さいませ。


               ご予約はこちら
                  ↓
         https://juken.tatsumi.com/form/71


以上家創りお手伝い人の荒木でした。