寒くなってきましたね

皆様、こんにちは!期待の新人(自称)甲斐です。
11月に入りました。秋は過ごしやすい一番好きな季節ですが、
冬のように寒くなってきましたね🤧
大学生のときに某有名おもちゃ屋さん「ト〇〇〇ス」
でアルバイトを四年間しておりましたので、
11月になるとクリスマスシーズンが始まり、
忙しくなっていたことを思い出しました。
クリスマスシーズンはあまり良い思い出ではありません

お子様のプレゼントは早めにご準備されることをお勧めします。
(そろそろ、クリスマスツリーを出そうかなと思います。🎄)


また、最近料理することにハマり毎日晩御飯を作ってます。
たまに作ったりはしてましたが、毎日作るとなると
一番大変なのは、料理ではなく買い物だと気づかされました。
今まで作ってくれていた妻に感謝です。

ハンバーグです。(不格好ですが、とてもおいしかったです。)

前回、お知らせした宗像・城西ヶ丘モデルハウス🏠

お電話・ホームページ等でご予約・ご来場お待ちしております。

以上、甲斐でした!