はじめまして。新入社員の阿部です。クリスマスイベントがありました!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは。はじめまして、営業の阿部です!
 
辰巳住研に今年の4月に新入社員として「辰巳住研」に入社しました。大学は北九州の大学に通学していました。そこでは建築デザイン学科に入学し、建築について学びました。
そして、生まれ育った地元の古賀で働きたいという思いで、辰巳住研に入社いたしました。ご来場の際に見かけたときは、お気軽にお声掛けくださいね
 
 
さて、このブログを書いているのは、2017年12月17日です。昨日、今日はクリスマス直前ということで、古賀(今の庄)の「ポコタウン古賀~central garden~」にて、“Christmas Housing Fair inポコタウン古賀~Central Garden~”を開催しました(^^♪




(↑イベントのチラシです☆)
強風と雪の極寒の中、たくさんのお客様に現地へご来場いただきました!誠にありがとうございました!!
 
 
催し物としては、新築建売のお家3棟のご見学とフードカー(ピタパンサンド・やきそば・クレープ・肉まん・焼き芋)でした(^^)/
空, 屋外, 建物, 道路 が含まれている画像

非常に高い精度で生成された説明
(↑イベント2日目の様子です☆)
 
そして、お家のご見学に加えて!お客様の中には小さなお子様をお連れの方もいらっしゃいます。そのお子様たちにも、楽しんで頂けるように、建物の中には辰巳開発グループのマスコットキャラクターの「ポコちゃん」が隠れていました(#^^#)皆さん、全部見つけることができましたでしょうか???
 


例えば…下の写真のどこかに“ピンクのポコちゃん”が隠れています(*’▽’)
写真をズームして探してみてください!4枚目は難易度が高いかもしれません(笑)
壁, 室内, 座っている が含まれている画像

非常に高い精度で生成された説明
(↑ちょっとわかりやすいかもですね!PARIS!)


室内, 壁, キャビネット, 床 が含まれている画像

非常に高い精度で生成された説明
(↑ポコちゃんは高いところが好きなのかもしれませんね…。僕はニガテです。)


床, 室内, 壁, テーブル が含まれている画像

非常に高い精度で生成された説明
(↑ポコちゃんの頭には青い“ソーラーパネル”がのっているんです。皆さんご存知でしたか??)


室内, 壁, ソファー, 現存する が含まれている画像

非常に高い精度で生成された説明
(↑こちらをじっと見ています。。。ポコちゃんはシャイのようです。)
 
見事、見つけきることができたお客様には、ポコちゃんとの写真をSNSにアップして頂くと、クリスマスにはもってこいの「おもちゃ券1000円」をお渡しました(^^)/
Facebookなどで検索して頂くと、その時の様子がわかるかもしれませんよ(#^^#)
 
 
 
今年もそろそろ終わりますね
まだまだ寒くなりますので、皆様、お体には十分お気を付けくださいませ。「辰巳住研の家をみてみようかな」「イベントに行ってみたいな」というお客様に、お会いできることを楽しみにお待ちしております!
 
ちなみに、来年のイベントは 1/14(日)「JOYie講座 子育て応援編」と 1/18(木)「美容マルシェ」を開催いたします!!ぜひぜひ、お越しくださいませ!!
 
ここまで、ご拝読頂きありがとうございました。それでは失礼いたします。
阿部でした!