感動の瞬間☆

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは!
辰巳住研の晴れ女、営業部の池上です。
 
今回ブログを書くのは私の順番ではなかったのですが、嬉しいことが2つありましたので、割り込んで書かせていただきます
 
まずは1つ目☆
先日、お客様の地鎮祭がありました。
風が強く寒い日で、朝から雨がぱらぱらと降っていましたが、私、池上が担当する地鎮祭は必ず晴れますので(笑)
天気の心配はしていませんでした^^
 
予想通り雨は上がり、寒かったけど地鎮祭を執り行いました。
北斗宮の神主さんは、「そんな寒い!?」と薄着なのに平気な様子^^;
 
地鎮祭終了後、奥様から素敵な贈り物を頂きました。
私と、設計の担当が頂いたのはこちら!
 
 
かわいいサンタの紙袋の中には・・・
 

 

 大好きなチョコがたくさん!
甘いのと、ビターなのとで幸せいっぱいです
 
そして、度々打ち合わせにスパイスを入れてくれる部長の門田には、こちら!

 「かりんとう」なんです!!


ボールペンと並べると、なんとこの大きさ
わいわいと、みんなで美味しく頂きました♡
 
そして、2つ目☆
私が初めてご契約をいただいたお客様のお引渡しをしました。
設計に引き継いでからもずっと一緒にお打ち合わせに参加し、家が出来ていく度に、図面の通り、イメージの通りに仕上がっていくのを見て、ずっとワクワクしていました。
 
お引渡し当日、ついにこの日が来たのかと感慨深く、ちょっとドキドキしていた私と設計担当それぞれにお施主様よりサプライズが!!

私たちにとって、この上なく嬉しい言葉が添えられ、縁起のいい水引と共に美味しそうなカステラが☆


泣きそうになるのを一生懸命こらえて大変でした
この瞬間のために、私たちは仕事をしているんだなと感じました。
 
温かいお客様に支えられて、私たちは頑張ることが出来ています。そんな大切なお客様に、これからも
長く頼ってもらえる会社でありたいと、改めて決意した一日でした
 
 

出会ったすべてのお客様に、感謝いたします☆
素敵なお客様にかこまれて、幸せいっぱいな池上がお届けしました。