辰巳住研福岡店 新社屋3周年BBQ大会☆

福岡住宅展示場

皆さまこんにちは!31歳の工藤です。

最近は朝晩と寒くなりまして、布団の凄さを改めて実感する季節がやって来ました。

いや、ほんと布団ってあったかくて最高ですよね。

さて、そんな寒くなりはじめた11月中旬に「辰巳住研BBQ大会」が開催されました!

ちょっとブログUPは遅くなってしまいましたが、その時の様子をご紹介致します!

 
 

弊社事務所の駐車場で行われました。

今年で3回目ということですが、私は初めての参加となります。夏のBBQも良いですが、寒空の下で暖かい食べ物も最高ですね!

冬ならではと言えばやっぱりこれ!
 
チーズフォンデュ♪♪

海鮮からお肉まで・・チーズは正義ですね!
 
 

 
BBQに欠かせないお肉♪この臨場感を見てください。ほんとに美味しそうです。


 

その他にもピザからデザートまでまさにいたれり尽くせりですね♪


 

残念ながら平日昼過ぎからの開始でしたので、通常営業で参加できない社員やその後予定がある社員がほとんど。
なのでノンアルコールで乾杯です。

 

私は辰巳住研にお世話になり始めて4か月目ですが、弊社コンセプト「JOYie!(ジョイエ)」の通り楽しい会社と感じました。

楽しく家づくりを提案するためには、まずはそれを勧める社員が心から楽しいと思える会社じゃないといけないなぁと強く思いました。

また来年も参加できるよう頑張ります!



因みにこのBBQで体重増加してしまってダイエット計画が狂ったことは内緒です(笑)

計測開始からー3.4kg。年末までに少なくともー5kgは達成したいと思っていますが、冬は食べ物がおいしからなぁ・・

早くも逃げ出しそうな営業の工藤でした。