お引き渡しと屋払いの立ち合いをさせて頂きました!

福岡住宅展示場

お世話になっております。10月になってやっと朝晩が涼しくなったと思ったら、くしゃみが出てしまっている
営業の服部です。
今回は岡垣町で注文住宅を建てて頂いた、お施主様のお引き渡しと屋払いの立ち合いに参加させて頂きました。

テープカット風景

 
屋払い風景
 
各スペースのお祓い
 
屋払い後の集合写真
 
約30分間の屋払い儀式でしたが、清々しい気持ちになり、貴重な場面に立ち会うことができて、
とてもよかったです。M様、ありがとうございました。そして、新築おめでとうございます。

恒例の今回の焼酎をご紹介!!
壱岐っ娘(麦焼酎)をご紹介します。

壱岐焼酎を代表する焼酎蔵のひとつです。
私は芋焼酎ばかり飲むのですが、I社員より頂いたもので初めて頂きました。ありがとうございます。(麦焼酎ですが・・・)
飲んだ感想は「飲みやすく、フルーティという印象」です。飲みやすいので、癖になります。
アルコールもそこまで高くないです。お湯割りに合うなと思いました。
蔵元:壱岐の蔵酒造株式会社(長崎県壱岐市芦辺町湯岳本村触520)
 

告知情報
10月19日(土)20日(日)22日(火・祝)で久山町大字山田に新しい団地が誕生し、街びらきイベント
を開催します。団地名はCo-village桜の丘と言います。
弊社、辰巳住研も平屋のモデルハウスを構え、参加させて頂きます。
是非是非、遊びに来てください。
詳細は下記のURLをクリック!
URL:https://juken.tatsumi.com/bunjo/co-village-sakuranooka.html

以上 服部がお届けしました。