多々良イベント開催中!!

福岡住宅展示場

こんにちは。最近朝が寒くなり起きるのもしんどいと感じる辰巳住研の工藤です。
本日はイベントのご紹介です。
福岡市東区多々良展示場で11月2(土)、11月3(日)、11月4(月・祝)の3日間でモデルご見学会のイベントを開催いたします!!

え??告知が遅い??

すいません!さぼってすっかり忘れておりました。

お詫びに初日である今日のイベントの様子をご紹介致します。

 


 


 
写真では分かりづらいですが、『ザ・イベント!』っていう感じの飾り付けもされまして、お客様を迎える準備も万端です。

以前にもこのブログでご紹介されておりますが、この【ボタニカルリゾート】のモデルハウスは非常にお客様からの評判が良いのです。
中には「これとほぼ同じものを建てたい!」なんておっしゃる方もいるぐらいです。

モデルハウスは参考見学のためにあります。外観・内装・色・外構などなど皆さまの今後の家づくりの参考に是非されて下さい。
そして辰巳住研の家づくりを体感されて行ってください!


→→ なお、ご見学された皆さまにお菓子(ポップコーン・綿あめ)プレゼントと日用品が当たる抽選会にご参加いただけます!


 


 

奮ってご参加よろしくお願いします!


<工藤のダイエット記録>

本日で三回目にになりますが、先月と変わらず増減なし↓
流石に周りの目が痛くなってきました。
来月には確実に減らすことをここに宣言いたします!(笑)


以上 辰巳住研の工藤がお送りいたしました。