辰巳開発グループのイメージキャラクターのポコちゃん!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

ますます寒くなってきましたね~

冬が大好きな営業部の谷口です。

 

社員みんなでブログを作成する事になり早速順番が回ってきました。

今までブログなどは一切やった事がないので、不慣れですがご了承ください(>_<)

 

さて今回ご紹介させて頂くのは、辰巳開発グループのイメージキャラクターのポコちゃんグッズです。

こちらは、ポコちゃんの足のウラが携帯クリーナーになっている、小さいぬいぐるみです♪かわいいですよ(^^)

 

こちらはクオカード!ご来場予約等の特典としてお渡しさせていただいております。

 
 

 
実は『ポコちゃん』実在していますww
(ポコちゃんは、だれかがどこかで、“家を考えるとき”にその人の隣りや心の中に、「ポコ!」とあらわれます♪)

色んなイベントに大忙しのポコちゃんですが、12月16(土)、17(日)に開催する、クリスマスイベントに来てくれるかもしれません♪
只今、スケジュールを調整中なのでお楽しみに!!クリスマスイベントの詳細は、また後日チラシ等でお知らせいたします☆

 

以上谷口がお届けしました。