お引渡しと地鎮祭

福岡住宅展示場

暑い日が続きますね~
子供たちも夏休みに入りプールや花火大会などに行きましたが、
何処も暑く人も多く夏が苦手な私にはかなり辛い夏休みになっています。
子供の体力にはついていけません。
暑い夏が苦手な営業の谷口です。
久しぶりのブログですがよろしくお願いします。

今回は2組のお客様のお引渡しと地鎮祭がありましたのでご紹介させていただきます。
まずは、早良区で注文住宅を建てられました、N様ご家族です。


N様はとてもこだわりのある注文住宅です。
まずは、何と言っても薪ストーブです




床には無垢材を使用しています。


TVの後ろにはエコカラットを張られています。


ご主人の趣味の部屋も作られました

N様ありがとうございました。




続きまして、ポコタウン遠賀・広渡でこれから建築のN様の地鎮祭です。







N様も大変こだわりのある今人気の平屋を計画されています。
完成の時には、またこのブログでご紹介させて頂きます。

完成見学会の予定はこちら
 
以上、谷口がお届けしました!