お引渡し現場レポート

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

灼熱の夏で夏バテ防止に奮闘中の営業の服部です。
 
今回はお引き渡しをさせて頂いた現場の紹介をします!
 
まずは筑紫野でお引き渡しをさせて頂いた現場をご紹介させて頂きます。
 
筑紫野にあったモデルハウスをとても気にいって頂き、外観や間取り、デザインをとても
参考にして頂きながら、注文住宅を建てることができました。
弊社の売りである、DEN(小屋裏)やインナーバルコニー、吹き抜けの解放感、家事動線を多く取り入れてもらい、とても喜んで頂きました。
【お引き渡し風景】




和室の雰囲気がとても素敵で、床の間に置いて頂くと合うかなと思い、観葉植物をプレゼントさせて頂きました。


S様、新築完成おめでとうございます。
良いお家が完成したと思います。大事にして頂きたいです。
 
 


次に福岡市東区でお引き渡しをさせて頂いた現場です。
こちらのお施主様は古賀のモデルハウスにあった、「ホワイトフェミニンの
女の城」の建物をとても気に入って頂き、参考にされながらできた注文住宅になります。
・DEN(小屋裏)スペースとウォークインクローゼットを隣接することで隠れ部屋のような感じになりました。


・階段壁面が本棚一色?(クロスです)


・吹き抜け空間から光が入り、リビングがとても明るいです。シーリングファンの黒が
とてもかっこいいです。

H様、新築完成おめでとうございます。
 
 


 
そして、
恒例の焼酎レポートですが、
今回は「平八郎」という芋焼酎をご紹介させて頂きます。


天保八年の大飢饉で窮民救済に立ち向かった大塩平八郎の心意気そのままにつくりあげた気骨ある本格芋焼酎です。選りすぐりの「寿甘藷」と黒麹を使用した香り高い焼酎で、個性あふれる芯の強さを誇ります。「通」好みの芋焼酎です。農薬を使用していないのがいいです。明太子と一緒に頂くとおいしいです。アルコール度25度で酔いやすいアルコール度です。
香りは強めです。
生産地:宮崎県油津
蔵元:京屋酒造
 




告知情報
西鉄朝倉街道駅徒歩10分、JR鹿児島本線天拝山駅徒歩15分のダブルアクセスに
宅地分譲があります。

「ポコタウン筑紫野・針摺の杜」
建売住宅が10月頃完成予定2棟有(詳細は分かり次第、告知させて頂きます)
注文住宅用地残り3区画
検討エリア内でお考えの方、是非、遊びにお越しください(事前予約要)


以上、服部がレポートしました。