ウッドワンショールームへ見学!

いよいよGWに突入しました!
皆さんの休日の予定はいかがですか?
僕はもっぱら仕事です!
関谷です!
 
さて、先日博多にあるウッドワンさんのショールームへ社員数名で押しかけて
商品を見学させていただきました!

住所は福岡市博多区豊2丁目3-11です。
福岡空港にほど近い場所でアクセスもいいですね!
 
当日はショールームの休館日にも関わらず、担当の山中さんに
案内していただきました!
お休みの日にすみません。。。
 

玄関を入ると素敵な壁のオブジェと無垢のカウンターを使ったおしゃれな
靴置きがありました。
見せる収納に使えそうですねー。
 

ウッドワンさんと言えばやはり無垢材!
無垢の床材は種類も豊富で様々なデザインにも対応できそうです。
うずくり仕上げ(表面に凹凸を出した仕上げ)で肌触りも最高です!

こちらはウォールアクセントに使う部材です。
床の間の後ろの壁に貼ったりするとかっこよさそう!
 

ドアの種類も豊富でステンドグラス風のデザインのものもありました。

扉のハンドルも様々なデザインが展示してあります。
見やすくていいですねー。
 
ウッドワンさんは床材や扉以外にもキッチンや洗面台も作っています。
過去にはモデルハウスでも採用したことがあり、オーダーメイドも可能
なので大変人気がありました。
無垢材で作るキッチンなんてあこがれちゃいますよね!





今人気のアイアンとウッドを組み合わせたおしゃれなキッチンもありました。
これは次のモデルハウスにぜひ取り入れたいですねー。

シンプルでナチュラルなデザイン。
カッコ可愛い!
 

こちらの洗面化粧台はセミオーダータイプ。
モザイクタイルを使った可愛らしい洗面台はオーダーで作ると
なかなかのお値段になるのですが、こちらならセミオーダーなので
比較的安価に設置が可能とのこと。
可愛くてお財布にも優しいなんて、うれしいですねー!
 
やはり実際に見て触れて確かめないとカタログだけではわからないので
大変参考になりました!
こちらのショールームへ見学に行けばウッドワンさんのファンになること
間違いなしです^^
 
我々が休館日に行っておいてなんですが・・・
毎週火・水曜日と年末年始・お盆・GWは休刊日のようですので
行かれる際はお電話でご確認くださいね!^^;
 
ウッドワンプラザ博多(ショールーム) 
住所:福岡市博多区豊2丁目3-11
TEL :050-9000-3478
ウッドワン担当の山中さん、ありがとうございました!
 
さて、イベントのご紹介。
GWは辰巳住研の新展示場がオープンいたします!

その名も「ボタニカルリゾートテラス」
ペットと植物と共に過ごす癒しの空間がテーマとなっております。
グリーンや無垢材を使い、優しいテイストな中にもリゾート感を
演出した新しいスタイルの展示場となっておりますので
ぜひぜひご見学にお越しください!
 
そのほか古賀市に3棟、久留米に3棟のそれぞれ違うテイストのモデルハウスが
ご覧いただけます。
北欧×和モダンの平屋やブルックリンスタイルのかっこいいお家など
ご検討中の方には参考になること間違いなしです!
 
こちらもあわせてご見学にぜひお越しください!
HPから来場予約をするともれなくクオカード1000円分をプレゼントしております!
下記より行きたい日時を入力してくださいねー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご来場予約はこちら<<
 
以上、GWも張り切ってお仕事中の関谷がお届けしました!