春でございます!

福岡住宅展示場

辰巳住研のワクワク担当、営業部の池上です。
 
 
 

あたたかくなってきましたね。辰巳住研内の桜が、わいわいと咲いていたので写真を撮ってみました。
桜って、やっぱり特別です。
卒業のシーズンでもあり、始まりの季節でもあり。
 
というわけで、春を探しに行ってきました。
 
モデルハウス「あや杉・大黒柱のある平屋」のお庭で見つけたのは、

つくし!!全部で6本見つけました。
そして、花には詳しくないのですが、
なにかしら、お花が咲いていました(笑)

見るのも楽しいですが、春の匂いも気持ちがいいです。
この草木と一緒に自分も成長していけたら、と思いに浸りながら、事務所に戻ると・・・
そこには別の春が広がっていました。


 
キャー!!
ホワイトデーのお菓子達☆
しばらく、おやつタイムには困りません!
感謝の気持ちを持って、いただきまーす!!
 
結局、花より団子を自覚した
池上がお送りしました。